いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術廻戦 先週から本誌に追いついたので今週の感想を。。。

どうも、むーむーです。 先週から本誌に追いつき、本誌派になれた呪術廻戦。 先週は衝撃的な展開で、本誌デビュー早々に辛すぎるてぇーっと泣き泣きだったんですよね。 今週は巻頭表紙! 下記ネタバレ含むので自己責任でお願い致します! 朝にアップしたかっ…

2020年5月のポイ活、投資結果まとめました〖 楽天経済圏〗

どうも、むーむーです。 私は楽天経済圏の住人です。 最近はずーっとお買い物マラソン中のような感じの楽天市場(笑) 2020年5月度のポイ活と、投資結果をまとめました〜。 楽天経済圏改悪中? 5月の楽天SPU 楽天市場はこちら ▶楽天モバイルはこちらからチェ…

【ポイ活】ハピタスのポイントがやっと付与されましたという報告

どうも、むーむーです。 ハピタス、というポイントサイトを利用し始めました、ちょっと前に。 そのポイントがやっと付与されたので、報告記事です〜! めんどくさいな〜っと思ってた アプリにも対応していた ポイント有効になるまでの期間 さいごに // めん…

5月いっぱい迄!6月からはGoogleフォトの容量制限が始まるよ!

どうも、むーむーです。 私はGoogleフォトの利用者なのですがついにこの日が来てしまう。。。。 そう! 5月末でGoogleフォトの容量無制限が終わり、6月1日からは無料で利用できるのは15GBに変更になります!!! 今のうちにと思って隙あらばアップしてる(…

【中村倫也】ドラマ珈琲いかがでしょう第8話(最終話) 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 ついに終わりを迎えた、珈琲いかがでしょう。 ホッコリした世界観が好きだったので悲しいです。。。 ドラマ珈琲いかがでしょう8話(最終話)ネタバレ ドラマ珈琲いかがでしょう8話(最終話)感想 DVDはこちら 原作はこちら ドラマ「珈琲い…

イオンが神 トップバリュがまたまた主婦の味方を開発してしまう

どうも、むーむーです。 私のイオン愛は常々炸裂させて来たと思うのですが、この度またまたイオンのプライベートブランド、トップバリュが凄いものを販売してしまったんですよ! 魚をもっと簡単に トップバリュはこれまでも野菜系冷食の神であった ほかの冷…

本郷奏多くんみたいなYouTube撮りたい! 長男の動画を作ってみた

どうも、むーむーです。 以前の記事でも紹介したように、息子は本郷奏多くんのYouTubeにハマっています。 ずっとポケカ開封動画を見ています(笑) sleepingsleeping.hatenablog.com 最近本郷奏多くんがお家に遊びに来て欲しいと言いだしました。。。 身近に…

大きい病院に行く時はタクシーで!割高だけどストレス激減

どうも、むーむーです。 私は大きい総合病院が嫌いです! まあ、好きな方いらっしゃらないと思いますが。。。 受付が沢山あるし、初診だとあっちこっち行ってからやっと受診したい科の受け付けに行けるあの感じ。。。 なるべく行きたくありません。 もちろん…

【中村倫也】ドラマ珈琲いかがでしょう第7話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 昨日の大阪はめっちゃ蒸し暑かったです。 扇風機出しました(笑) 皆さんも夏バテなど体調に は気をつけてくださいね〜! ドラマ珈琲いかがでしょう7話ネタバレ ドラマ珈琲いかがでしょう7話感想 DVDはこちら 原作はこちら ドラマ「珈…

最近の作り置き事情と家族に評判のモノまとめあ

どうも、むーむーです。 次男が抱っこ大好きボーイ且つママの顔分かってるんだぜ、他の奴らの抱っこはやだぜ期に入りまして、ますます日々の料理が難しい。。。 そこで行き着いたのが、長男も大きくなったし辞めていた作り置きです! 作り置き+炒め物で1週…

ラン活、いつから始めた?どれに決めた?長男の場合

どうも、むーむーです。 長男は今年年長で、ランドセルを購入する年でした。 無事に購入に至りました〜。 長男のラン活を振り返ります〜。 ラン活、いつから始めた? 工房系あるある? イオンもランドセルが並び始める イオンで購入するならアプリでお得に …

Abemaが神 呪術廻戦、鬼滅の刃が今なら無料開放中

どうも、むーむーです。 みなさんアニメは好きですか? 私は大学時代はよく見てたんですけど、最近見てなくって、そして鬼滅で舞い戻ってきましたよ。 アニメにね!!! 声優さんとか、大学時代の人達がまだまだ人気でびっくりよ。 なので声優の話も少しはつ…

【ポイ活】楽天の買い回りオススメグルメ【お買い物マラソン】

どうも、むーむーです。 緊急事態宣言が延長されて、また楽天がお買いものマラソンやっておりますね(笑) みんな遊びに行けないし、家の時間を何とかするために通販は好調なんでしょうね〜。 かく言う私も今回も食品中心に「5、0の付く日」に買い回りしてい…

本郷奏多くんのYouTubeが子供に安心して見せられる件

どうも、むーむーです。 ポケモンスナップというゲームが最近発売されたのをご存知ですか?? ▼こちら▼ New ポケモンスナップ/Switch/HACPARFTA/A 全年齢対象 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 昔のゲームのリメイクなのですが、ポケモンの野生の姿を写…

【中村倫也】ドラマ珈琲いかがでしょう第6話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 珈琲屋の中村倫也さんを拝める癒しの時間ですよ〜(笑) ドラマ珈琲いかがでしょう5話ネタバレ ドラマ珈琲いかがでしょう6話感想 原作はこちら ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト ドラマ珈琲いかがでしょう基本データ ◆公式サイト …

どうしてお年寄りは赤ちゃんを触ってくるの?怖いと思うのは失礼?

どうも、むーむーです。 タイトルの通りなんですけど、次男が生まれてから特にお年寄りが急に次男を触ってきたり、ベビーカーの日除けを開けたりして恐怖です。 体験談と思う所をまとめました。 お年寄りは他人の赤ちゃんを触りがち? ①ベビーカーの日除け開…

保育園の選び方って?入ってから上手くやる方法は?

どうも、むーむーです。 繊細長男くんの記事の話をすると、会社の後輩ちゃん達に 「保育園どうやって選んだんですか!??」 って質問をよく貰います。 sleepingsleeping.hatenablog.com sleepingsleeping.hatenablog.com と、言っても子持ちの後輩ちゃん達…

【中村倫也】ドラマ珈琲いかがでしょう第5話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 GWめちゃくちゃ暇でした。。。 旅行キャンセルして大阪に留まってましたが本当にどこもあいてなくて。。。 はんぶん以上は雨の日だし。 子供達が家だと退屈そうだけど、ゲームばかりって訳にもいかず。 そんな中家族で見た珈琲いか…