いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね光源氏くんしーずん2始まってた!そして終わった!!

どうも、むーむーです。 皆さん、「いいね光源氏くん」って知ってますか? ちょっと前にNHKでドラマやってて、家族で好きだったんです! 長男君も光くんが好きでした〜。 なんと、しーずん2が始まってたんですね。。。! そして、昨日最終回だった!(笑) …

次男を2時間預けてみたレポート

どうも、むーむーです。 先日登録した一時保育している保育園に次男を預けてみました! 特になんともないですが、レポートです!(笑) いざ預けに行くぞ 預けている間はすぐすぎて行く // いざ預けに行くぞ 事前に電話予約していた時間より20分くらい早く着…

美少年探偵団、今なら全話見れます

どうも、むーむーです。 実は美少年探偵団を最初っから見ておりました。 そんな美少年探偵団はGyaOで全話無料で開放中です〜! 今日は次男を先日登録した一時保育に登録したところに預けてみました2時間! アニメ見てた訳では無いんですよ、歯医者に行ってき…

ドラマ シェフは名探偵 第3話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 総合病院にて長男の嘔吐の件を検査してもらってちゃんと治療を、という流れになったのですがやっぱり総合病院は長いですね〜疲れた。 シェフは名探偵 第3話ネタバレ シェフは名探偵 第3話 感想 原作はこちら シェフは名探偵 キャスト…

次男のファミサポ申し込みと一時保育を探して登録した話(と愚痴)

どうも、むーむーです。 前の月曜日に長男がまた吐く症状が出てしまって点滴などなどしてしまいまして。。。 その前には私も倒れてしまったし、こりゃアカンな〜ってことで、先日ファミサポには申し込みに行ってたんですね。 そしてこんな我が家の状況を受け…

《鬼滅》無限列車乗車しました

どうも、むーむーです。 ついに無限列車乗車しました! 小学生以下の息子おるし〜コロナやし〜パパも乗車したい。。。! ということで、DVDまで待ちました。 届いて早速観るぞー! と思ったら長男はまずトランプに夢中(笑) 楽天ブックスのトランプ付きのを…

ドラマ シェフは名探偵 第2話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 月曜日から長男が体調崩したりてんやわんやでした。。。 昨日無限列車届いたし今日はゆっくり見たいなぁ〜! シェフは名探偵 第2話ネタバレ シェフは名探偵 第2話 感想 原作はこちら シェフは名探偵 キャスト シェフは名探偵 公式サ…

6月11日からポケモンファンは忙しいぞ!

どうも、むーむーです。 今日は午前中にファミサポの申し込みにいってきました。 さて、ポケモンファンは忙しくなる案件が6月11日からはじまりますよ。 備えなければなるまい。。。 UNIQLO ポケモンUT マック ハッピーセット ということで // UNIQLO ポケモ…

ずっと体調が悪いので対策をこうじております

どうも、むーむーです。 先日、迷走神経反射出てからずっと調子悪いんです〜。 病院でもストレスですね。 とか言われるし、もっと取り合って(笑) 今後もばったり倒れたらどうしよってことで今色々調べたり申し込んだりしています。 ファミサポに申し込んだ…

ラルクアンシエルが30周年を迎えた件について

どうも、むーむーです。 先日、幕張メッセでラルクアンシエルの30周年記念ライブが行われました。 私はラルクファンであり、一時期はどエルと呼ばれてもおかしくない位生活の中心がラルクでした。 30周年に際して私の人生とラルクについて振り返っておこうと…

ドラマ シェフは名探偵 第1話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。 「珈琲いかがでしょう」が先週終わってしまいまして、今週から始まった「シェフは名探偵」。 シェフは名探偵 第1話ネタバレ シェフは名探偵 第1話 感想 シェフは名探偵 原作はこちら シェフは名探偵 キャスト シェフは名探偵 公式サ…