いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅続編アニメ情報解禁によろこぶオカン

どうも、むーむーです。 鬼滅が好きです。 長男くんが保育園から仕入れてきた鬼滅ブームが母を虜にした典型的な例でハマった私。 もちろん無限列車には乗車済みだったのですが。 続編がテレビ後に情報解禁されるとの事で楽しみにしていたんです。 sleepingsl…

業スーデビューしたんです!

どうも、むーむーです。 先日ご報告した通り車買ったんですね! なので、最近は業務スーパーに行っています! ヒルナンデスでめっちゃ業務だスー子さん見てたんでね! 憧れで!(笑) 業スーの必ず購入品をご紹介します! カクテキ お肉 冷食 水煮れんこん …

◆副反応まとめ◆ワクチン接種2回目も終わりました

どうも、むーむーです。 新型コロナワクチン2回接種し終えました。 私の場合の副作用など、まとめておきます。 ワクチン接種について 副作用について 1回目の副作用 2回目の副作用 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ワクチン接種について…

バタバタオカンの近状報告

どうも、お久しぶりです、むーむーです。 バタバタしてたら更新しなくなってそれがデフォルトになってしまいました。。。!その間にいろんな事がおきましたね〜。 ワクチンも打ちましたよ! そして車買いました(笑)このご時世ですが保育園のイベントもあり…