いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライダー】ジオウがそろそろ終わるけど。

仮面ライダージオウがそろそろ終わりに向かっていて、とても寂しい気持ちになっています。 やはり、息子と共に初めて見た仮面ライダー。 そこから平成ライダーを遡り始めるきっかけをくれたライダーでもあるジオウ。 そして、リアタイ視聴では初めての最終回…

年下旦那のいいところ5つまとめてみた

わたしの旦那は五個年下です。 正直、今までそこでなにかよかったな~ってのを感じることはなかったのですが。。。 むしろ、デメリットばかり感じてました。 でも結婚して、四年目、子供も三歳になって、周りの年上と結婚した友人と比べて年下の旦那でよかっ…

【ECあるある】大好きな上司が辞める話

とてもとてもとても、言葉では言い表せないくらいにお世話になっている現上司がもうすぐ退社する。 それは私にとって、とても大事件で、そして見捨てられるような気持ちになったこともある。 けれども、もしも私がその人であったならば絶対的に私も辞めるな…

仮面ライダーにハマる母の独白

じつは私はバンギャに始まり、若手俳優の登竜門と言われる某庭球2.5次元ミュージカル俳優の追っかけもしながら、就職してからは更に週3はクラブから家に戻らずそのまま仕事にいくパリピという、自分でもハイブリッドと思うような生活を大学時代から結婚する…