いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「だから私はメイクする。」4話 感想

どうも、むーむーです。 今回も録画忘れてGYAO視聴しました。。。 ドラマ「だから私はメイクする。」4話あらすじネタバレ ドラマ「だから私はメイクする。」4話感想 // ドラマ「だから私はメイクする。」4話あらすじネタバレ 自分のために自分の好きな服に合…

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ4話 感想

どうも、むーむーです。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ4話 感想です。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ4話 あらすじ マジでフラグクラッシャーのみんな。。。。 昭和の展開 安達もいいやつ // 30歳まで童貞だと魔法使いにな…

火曜ドラマ『この恋あたためますか』 2話 感想

どうも、むーむーです。 中村倫也さんがかっこいい、火曜ドラマ『この恋あたためますか』2話の感想です。 火曜ドラマ『この恋あたためますか』 2話 あらすじ 火曜ドラマ『この恋あたためますか』 2話 感想 疑問の展開が多かった 恋愛相関図的には 齢30過ぎた…

この夏にお世話になったスキンケアとコスメ3種レビュー

どうも、むーむーです。2020-10-2 この夏にお世話になった美白美容液2種と化粧水レビューになります。 かなりLDKというランキング雑誌が好きなので、評判が良かったものは使ってみます。 この夏新しいスキンケア2種コスメ1種お迎えしたんですが、全部LDK参考…

幼児ポピー3年間やってみたメリットまとめ。

どうも、むーむーです。 子供が3歳になってからずっと幼児ポピーをやっています。 3年間続けたメリットをまとめてみます。 一番のメリット 付録がカードゲーム・家族で遊べるものが多い スマホコンテンツが豊富 1年早くやっている 勉強を嫌いにならなために …

火曜ドラマ『この恋あたためますか』 1話 感想

どうも、むーむーです。 今、深夜ドラマの 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい だから私はメイクする。 を見てるんですけども。 sleepingsleeping.hatenablog.com sleepingsleeping.hatenablog.com 良く録画忘れてGYAOの無料配信で見てるんですね。 そ…

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ3話 感想

どうも、むーむーです。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ3話 感想です。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ3話 あらすじ 安達の純愛っていうか黒沢の純愛 // www.tv-tokyo.co.jp 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ…

ドラマ「だから私はメイクする。」3話 感想

どうも、むーむーです。 今回も録画忘れてしまったので、先日紹介したGYAOで視聴しました。 gyao.yahoo.co.jp ありがたや~! 3話は10月29日(木) 01:27まで 00:25:34まで無料ですので是非。 ドラマ「だから私はメイクする。」3話あらすじネタバレ グサッと刺…

トランポリンを習い始めて1年経ちました。メリットまとめ。

どうも、むーむーです。 10月でトランポリンを習い始めて1年経ちました。 トランポリンを習っているというと結構珍しがられるのですが、1年ちゃんと続きましたのでメリットをまとめておきます。 トランポリンを習い始めたきっかけ 子供がトランポリンを習う…

産休に入ったのにリモートで引き継ぎをしなくてはならなくなった話

どうもむーむーです。 今産休中なのですが業務を引き継いだ子が結局辞めてしまったので、リモートでもう一度引き継ぎお家から行なっています。 正直すごく不本位です。 引き継ぎ計画まで出して、進捗も全て報告して、引き継ぎ自体は完璧にしたつもりでした。…

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ2話 感想

どうも、むーむーです。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ2話 感想です。 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい ドラマ2話 あらすじ 安達役の赤楚さんのかわいさを満喫できる回 黒沢さんはマジでいいやつ 謎の間がある // // www.tv-tokyo.…

ドラマ「だから私はメイクする。」2話 感想

どうも、むーむーです。 今回も、美容家の神崎さんがひたすらかわいかった、 ドラマ「だから私はメイクする。」2話の感想です。 ドラマ「だから私はメイクする。」2話あらすじネタバレ 一貫して「自分の好きな事」 ちょっとテンポが悪い? // // www.tv-toky…

自社ECのデータ分析初心者が絶対見た方がいい自社のデータ3点

どうも、むーむーです。 またしても引継ぎ資料を活用しようシリーズです。 EC運営するうえで、どのデータを絶対に見ておいた方がいいのか教えてくださいと言われて。。。 悩みましたし、考えました(笑) ほぼ経験則になっちゃってたからです。 考えた結果3点…

社内恋愛を長続きさせるコツって。。。?社内恋愛だらけの社内で後輩女子に聞いてみた。

どうも、むーむーです。 先日紹介した通り、私の勤めている会社は半分以上くらいが社内恋愛しています。 ▼社内恋愛シリーズ▼ sleepingsleeping.hatenablog.com sleepingsleeping.hatenablog.com sleepingsleeping.hatenablog.com そのうち結婚したのが3組。 …

ドラマ「だから私はメイクする。」1話 感想

どうも、むーむーです。 インスタでフォローしている大好きな美容家・神崎恵さんが主演されているドラマ、だから私はメイクする。 ご本人がインスタで告知されてたんですけど、録画も忘れてしまって、無料で見れる方法はないかと探していたんです。。。 そし…

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ1話 感想

どうも、むーむーです。 仮面ライダービルドに出ていた万丈こと、赤楚さんが好きでインスタをフォローしています。 そこで面白そうなタイトルのドラマに出るということが告知されてたんです。 www.tv-tokyo.co.jp 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいの…

主婦が産休に入ったのでポケモンランクマッチ頑張ってます~その①9月の成績とパーティーの組み方~

どうも、むーむーです。 10月に入りましたね。 タイトルの通り産休に入ったのでポケモン対戦頑張ってます。 シングルバトルです。 9月の成績 見直したこと ・パーティーの組み方 ・ウーラオス対策 ・努力値の把握 ・特殊技を打つ暇がない 10月に入って // 9…

【ポケモン】冠の雪原の詳細が公開!忙しくなるぞぉ~!

どうも、むーむーです。 9/29にポケモン・ソードシールドのエキスパンジョンパス 冠の雪原の詳細が発表されました。 ダイマックスアドベンチャー ジムリと一緒に戦える リーグ戦どうなるのか // ダイマックスアドベンチャー 出典:ポケモン公式サイト なんと…

イオンが酒飲み旦那を持つ主婦の味方過ぎて泣いた

どうも、むーむーです。 酒税が増税されますね。 うちの旦那さんは毎日飲みます。 野球のナイターの感じによっては1日6本行く時もあります。 うーん、トラ吉。。。 イオンの神対応 それでなくてもお得すぎる「バーリアル」 キリンが作っている 増税はつらい…

通販の前に!しまむらで買って大正解アイテム

どうも、むーむーです。 妊娠後期に入ってそろそろ自転車を自重せねばなるまいと思っています。。。 そうなんです、まだまだ乗ってるんです。 保育園が遠い問題 涼しくなった 相場は1980円 保育園が遠い問題 なぜかというと保育園が遠い。 2駅分あります。 …