いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE YELLOW MONKEY 30th Aniverssary LIVE 大阪に行ってきました

どうも、むーむーです。 先日イエモンのライブに行ってきました。 色々思うことがありましたのでまとめておきます。 初めてのドームツアー 新曲、未来は見ないで ロックンロールドリーム 個人的な感想 9999 (初回限定盤 CD+DVD) [ THE YELLOW MONKEY ] 初め…

仮面ライダーゼロワン24話 感想 覚書 ネタバレ

どうも、むーむーです! 早速、今日のゼロワン感想、覚書行きます! 天津社長はアークを制御できない? そしてスーパー武器登場 どうなってやがる ここまで来て // 天津社長はアークを制御できない? 調子に乗るなよ、アーク 私に従え! って、アークをプロ…

社内不倫、社内恋愛が多すぎて会社に行きたくない話

どうも、むーむーです。 最近本当に職場にいきたくありません。 なぜか。 ついに新卒採用組は2名以外は全員社内恋愛(不倫)となってしまい、職場にいて一生懸命仕事をしても馬鹿らしいと思ってしまうからです。 問題点をまとめてみました。 はじめに言うけ…

仮面ライダーゼロワン23話 感想 覚書 ネタバレ

どうも、むーむーです。 今回は、お仕事5番勝負の合間の面白回でしたね! 天津社長のお見合いがやばい イズちゃん一体何言ったの 来週の展開 天津社長のお見合いがやばい 今回のハイライトはもうそこしかないでしょう(笑) 天津社長婚活してたんかい。 永遠の…

ポケモンガオーレが大人でも楽しい!子供におすすめな理由

どうも、むーむーです。 ポケモンに子供がハマり始めて、ポケモンガオーレを始めてみました。 ポケモンガオーレとは? ポケモンガオーレマストアイテム ガオーレパス ガオーレディスク ガオーレは子供にもやりやすい? 操作のしやすさ 出てくるディスクを選…

【子連れ遊び】阿波座、無料で入れる施設2つ

どうも、むーむーです。 子連れで無料で遊べるとこ。。。主婦の方なら年がら年中探し求めているはずです。 今回は阿波座でそんな施設を見つけたのでご紹介します。 津波、高潮ステーション 江之子島文化芸術創造センター カフェコーラルパーラー // 津波、高…

仮面ライダーゼロワン22話感想、覚書

どうも、むーむーです。 今回はメタルクラスターホッパーの初登場! やっと一勝 滅の暴走 不破さんありがとう そして唐突に現れるばばりょ やっと一勝 今回の裁判の勝負最初を疑われていた検察が、最後ビンゴに協力して冤罪を生むとこだったと負けを認めたの…

【家事効率化】今週の半作りおき達

どうも、むーむーです。 2月に突入しましたねー。 1月は何かと物入りで2月は節約月間です。。。 そして会社が決算月なのでバタバタで、帰るのも遅くなりがち。 そんな2月の半作りおきの数々を紹介します。 鶏肉の半作りおき 豚肉の半作りおき 野菜たち 簡単…

オリックスバッファローズ イケメン選手を母は応援したい

どうも、むーむーです。 野球のキャンプインも先日済み、ついにシーズンが近づいてきていますね!!! 今年は!オリックスバッファローズが個人的に気になります。 旦那は阪神ファンで、結婚式は阪神ホテル。 トラッキーラッキーも呼んだくらいの阪神ファン…

【読書感想文】半径5メートルの野望/はあちゅう

どうも、むーむです。 今回はずっと気になっていたのに、なぜか躊躇してしまっていたはあちゅうさんの本。 半径5メートルの野望/はあちゅうです。 良くも悪くも目立つ存在 なぜ躊躇していたのか 突っかかってくる奴なんて気にしてられない 半径5メートルの野…

仮面ライダーゼロワン21話 感想 覚書

どうも、むーむーです。 今回は、南のけーちゃんが出てて、個人的にはけーちゃんが、気になる回でした。 不破さん、生きてた 人間からの悪意で暴走と気づくの遅くない?問題 もう天津該犯人やん そしてCMでの急激なネタバレ 不破さん、生きてた 前回の終わり…

【読書感想文】働く大人の教養課程/岡田憲治著

どうも、むーむーです。 図書館で帰ってきた本の棚から本を借りるのが好きです。 この本、最近誰かに借りられたんだな、という前提で入っていくのが楽しいと感じるからです。 そんなテンションで借りたのが、今回の『働く大人の教養課程』でした。 よくあるH…