いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

イオンが神 トップバリュがまたまた主婦の味方を開発してしまう

どうも、むーむーです。

私のイオン愛は常々炸裂させて来たと思うのですが、この度またまたイオンのプライベートブランドトップバリュが凄いものを販売してしまったんですよ!

f:id:sleepingsleeping:20210422214311j:plain

 

魚をもっと簡単に

それがこちら。

nlab.itmedia.co.jp

魚、骨抜き、打ち粉済みの冷凍お魚キューブです。

ここまでしてくれる!

もう、肉的に野菜と炒めたり出来そうなレベル。

 

打ち粉の成分とかアレルギー次第だけど、離乳にもめっちゃ使えそうな予感しかしません!!!

神ってる〜!

と思って週末行ってきたのですが無かったー!

店員さんに聞きましたが今無いですとの事でした。。。

早く見つけたいな。。。!

 

トップバリュはこれまでも野菜系冷食の神であった

有名なのがお米の代わりに食べるシリーズ。

www.topvalu.net

カリフラワー常備していて、みじん切り野菜の代わりとして使ってます。

何故カリフラワーか?

それは、息子と旦那に野菜入れとるコイツ!と悟らせないためです!

白いでしょ。 バレないですね!(笑)

ブロッコリーとかだと色でバレます。

 

ミートソース作る時とか玉ねぎのみじん切りなんか作ってませんぜ。

これドーン!でっせ。

さらに、離乳食にもぴったりなんですよね。

 

そして離乳食にピッタリと言えば!

www.topvalu.net

  • うらごしじゃがいも
  • すりつぶし栗かぼちゃ

これ初期離乳食から行けます。

チンで終わり。

はい、楽〜。

ポテサラやかぼちゃサラダにも。

マジでイオン凄い。

コープとかにもあるのですが、イオンは価格が安いからなおのこと凄い!

[広告]

 

ほかの冷食も美味い

イオンの冷食は劇的に進化して行っております。

テレビで何度も紹介されてる、激うまギョーザ。 

www.google.com

これはホンマにキレイに羽付きに焼ける。

そして美味い!

ニンニクのせいかな?夜中めっちゃ喉渇くけど(笑)

韓国料理食べたあとも同じ現象起きがち(笑)

 

あと炒飯。 

www.google.com

コレもコスパいい。

ただこれも喉渇く(笑)

 

そしてこっそり私が大好きなのが!

ガパオ! 

www.google.com

タイ米が結構フツーに美味しくて、ガパオの具も美味しい!

辛味結構ある!

タイ料理店で大学時代4年間バイトしてて、そこが本当に美味しくて、ほかのタイ料理店でここより美味しいところに当たったことないのだが〜。。。

イオンのガパオは冷食にしてはホント美味しいです!

 

そして話変わりますが!

エスニック料理食べに行くなら、大阪市内であればタイ料理オンリーではないけど、こちらのカオヤム堂が一番オススメ。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

カオヤムが美味しすぎる。

あー思い出しただけでヨダレでる(笑)

さいごに

イオンの進化が止まらなくて本当にめっちゃ大好きです。

本当にイオン以外では買い物してない!(笑)

この後もイオン行かなきゃ!と母ちゃんは思いながら記事を書いてます。

これからも良いもんどんどん出して欲しいです〜。

めっちゃ期待してます💛

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

sleepingsleeping.hatenablog.com