いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公園のある生活

生活圏内に大きな公園があります。 天気がいい日は皆さんハンディテントを持って長居するため、フェス会場みたいななりになります(笑) シートを持って寝っ転がってる方も多くすごくのんびり過ごすことができます。 // 私は出身が田舎なので逆にこういった…

ゼロワン第9話「ソノ生命、預かります」感想。

最近旅行や運動会でリアタイで見れていなかったゼロワン。 今日は久しぶりにリアタイで見れました。 まず前回分かったこととして。。。 バルキリーはなんか悪いのかも。。。 滅びはヒューマギアだった 暗殺ちゃんは可愛い // というところまで分かりました。…

【子連れ旅行】城崎に行ってきました

城崎に行ってきました。 台風の翌日で、行けるのかーと思ってたのですが行けました。 2、3ヶ月に一度レンタカーで3時間以内に行けるところに旅行にいくのが習慣になっていて、(これに関してはぜひまた記事書きたいと思っています。。。。!!)今回は二度目の城…

習い事は親のエゴなのか?

息子は年少です。 同級生で多い子だと週3で習い事をしてる子もいれば、まだなんにもしてないよー!って方もいます。 私はその一番習い事をしているママさんとは比較的話すし、上手い関係を築けているので、習い事についてもよく話します。 私もどちらかと言…

続・苦手なママとの付き合い方

このブログの最初のエントリーでもある、こちらの記事の続編。 近状を綴ってみます。 ❰近状❱ 苦手なママさんが二人目が生まれたというのと、私の仕事が忙しくてお迎えが遅くなりがちなのが原因で鉢合わせのタイミングが少し増えたこの頃。 元々そんなに好き…