いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星のカービィーカフェプチ@大阪に行ってきた!夢のような子供も大人も大喜びの楽しい空間

どうもむーむーです。 先日私は、期間限定で大阪・天王寺で開催されている、星のカービィーカフェプチに行ってきました。 とにかくかわいくて、まるで夢のような空間でした!子供たちだけでなく、大人も絶対に楽しめる場所です。 今回は、私の体験をお伝えし…

フレンチミステリー「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」2期が始まったよ!!

どうも、むーむーです。 いきなりですが、フレンチミステリー「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」を知っていますか!?? 本国フランスでは驚異の平均視聴占拠率27%! 実際にとても面白いんです!! 先日5/21日にシーズン2の1話が始まりました。NH…

時短勤務のワーママですが10年間務めた会社を辞めました。その理由と辞めてみてわかること。

私が10年間勤めた会社を辞めることになった理由は、複数の要素が絡み合っています。以下に、その要因を詳しくご紹介いたします。 ワンマン運営 組織重視・商売軽視 新入社員たちによる残業の問題 社内恋愛の多さ 昇給や降格の頻度とそのプロセス 時短のワ…