いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

本郷奏多くんのYouTubeが子供に安心して見せられる件

どうも、むーむーです。

ポケモンスナップというゲームが最近発売されたのをご存知ですか??

▼こちら▼

昔のゲームのリメイクなのですが、ポケモンの野生の姿を写真に収めるというゲームなんですね。

で、このゲームのプレイ動画が見たくて検索してたらなんと!

本郷奏多くんがあげておるではないか!!!

youtu.be

そこから見始めて本郷奏多くんのYouTubeに親子でハマっております。

 

 

本郷奏多くんとは?

勿論皆さん知ってる有名俳優さんですよね。

私はラルクファンなのでムンチャことMOONCHILDから存じ上げてます。

最近だと、大河ドラマ麒麟が来るとかにも出てるしキャリアも長い。。。。

そんな彼がですね!

なんとポケモン好きなんですね!

知らなかった!

 

ポケモンスナップのプレイ動画を機に息子と一緒に本郷奏多くんのYouTubeをめちゃくちゃ見ているのですが(笑)

子供と一緒に見れるめっちゃいいチャンネルやったんです〜!

本郷奏多くんのYouTube、ここが良い!①言葉遣いがキレイ!

youtu.be

ポケモンスナップ自体がホンワカしたゲームなのでめちゃくちゃなシーンは無いのですが、それでも奏多くんの言葉遣いは綺麗です!

YouTuber特有の変なノリもないし、ポケモンへの愛も感じられるしすごく見ていて心地がいいんです〜。

 

あばれる君のポケモン対戦動画とかも見てたんですけど、悪いとはいいませんがやっぱり変な事喋り方のマネとかするんですよね、長男が。

「みなさん!」とか、「はいー!」とかね。

(見てる方はわかると思います(笑))

そういうのが全くないんですよ。

ほんと、安心。

あばれる君、比較に出してごめん。。。

ポケモンバトル動画好きですよ!(笑)

 

同じポケモンばっかり出てきても 「いらねぇーー!!!」 とか絶対いいません。

ポケカ開封もそうです。

内容が悪くても

「うれしい、嬉しいんだけど!!あえて言いましょう、非常に辛い内容ですよ」

って言うんですよ。 品良すぎませんか?(笑)

最悪ー!とか、ゴミー!とか間違ってもいいません。

いやあ、素晴らしい。

 

そして、ポケカ開封の場合は金にものを言わせてないところも好きです(笑)

大人買い、ウン百パック!とかじゃなくて頑張ればパンピも買える位で動画をあげてくれてます。

爆買いはあんまり子供に見せたくないのでとてもうれしいです。

本郷奏多くんのYouTubeのここがいい②ふつーにイケメンのイケボ

youtu.be

ホンマに見出しの通り。

めちゃくちゃふつーにイケメンでイケボです(笑)

そして手が綺麗!!!(笑)

 

イケメンのゆるっとした日常だからなのか、動画が突飛だったりしないんですけど待ち遠しくて毎日見ています。

特に最近はポケモンスナップの動画があるので毎朝長男と朝ごはん食べなごら見ています(笑)

朝からでも見れる温度の動画なんですよ。

もう、これはファンなのかな?

 

他の人のプレイ動画も見てみたのですが、長男は嫌みたいで直ぐに

本郷奏多くんのYouTubeにしてー」

といってきます(笑)

さいごに

ポケモン好きじゃない方もぜひちょっと見てみてください。

ゆるっとイケメンがゲームしてる姿、可愛いですよー。

そして、ポケモン好きな方ならますます楽しめると思います。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com