いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-01-01から1年間の記事一覧

【マツコの知らない世界】メンツナかんかん買ってみました

どうも、むーむーです。 先日、マツコの知らない世界でやっていためんツナかんかん。 出典:ふくや公式楽天市場店 めっちゃ美味しそうにマツコさんが食べてたのでどうしても気になり、会社の人たちとまとめて注文してみました。 メンツナカンカンのお味 ノー…

鶴橋コリアンタウン購入品紹介

どうも、むーむーです。先日大阪鶴橋のコリアンタウンに行ってきました〜!もともと韓国好きで年4回渡韓していたくらいなんですけど最近は簡単に行けるような雰囲気でもないですよね。それに子供を連れてはまだ行けない気がするわ。。。体力的に明洞とか子供…

業スーで韓国気分を味わえるオススメ食材7選

どうも、むーむーです。 私は韓国好きで、出産前は年4回旅行に行ってました。 何が好きってまず食べ物が好きなんですよね。 夏になたら無性に冷麺やサムギョプサル、食べたくなりませんか?? と、いうことで今回は最近通いたおしている業スーで見つけたおス…

女性の悩みに!当帰芍薬散を飲み始めました

どうも、むーむーです。 最近!本当に体調不良が続いていて、 どうしたもんかな。。。と、思っておりました。 具体的には、 浮腫、イライラ、ヒステリー球と呼ばれる喉のつかえ感です。 漢方という選択肢 取り合って貰えない過去も (adsbygoogle = window.ad…

コロナワクチン3回目を打ちました

どうも、むーむーです。 いろいろと討論のある中ですが、私の選択としてワクチン3回目を打ちました。 何故打ったのか? 3回目コロナワクチン副作用は? コロナワクチン3回目予約はどうした? 周りのコロナワクチン3回目の接種率は こんな日が来るとは (adsby…

業スーのオートミールでダイエット中です

どうも、むーむーです。 夏に向けてダイエットをしております。 いっつもダイエットしてるんですけど(笑) 今回はまた頑張っております。 夏というか。。。 今年の終わりまでにマイナス5キロしたいなと! ほんとにいつまでたっても、陽気な小太りなんで 綺…

噂のSHEIN【シーイン】って実際どうなの?ワーママが使ってみた感想まとめ

どうも、むーむーです。 皆さん、シーインっていますか、ティックトックで話題になっていて、気になっていたので何度か購入してみました。 危ないとか言われていますが、実際どうなのかレポートしていきたいと思います! シーインとは何なのか 意外と早く商…

2022年1月のポイ活、投資結果まとめました〖 楽天経済圏〗

どうも、むーむーです。 コロナ感染者が発覚して保育園が休園になってて出費がかさんでおります なんか工夫しなくちゃーと思いながら過ごしている日々です。。。 1月の楽天SPU 1月獲得楽天ポイント 楽天ポイント投資結果 楽天証券での積立NISAの運用結果 話…

コロナの無料検査を受けてきました

どうも、むーむです。 コロナのオミクロン株すざましいですね。。。 保育園で感染者が出まして、息子達は濃厚接触者では無いものの、心配だったので、検査を受けてきました。 大阪市は検査が無料 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 大阪市…