いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

Abemaが神 呪術廻戦、鬼滅の刃が今なら無料開放中

どうも、むーむーです。

みなさんアニメは好きですか?

私は大学時代はよく見てたんですけど、最近見てなくって、そして鬼滅で舞い戻ってきましたよ。

アニメにね!!!

声優さんとか、大学時代の人達がまだまだ人気でびっくりよ。

なので声優の話も少しはついていけます(笑)

さてさて、それでですね、緊急事態宣言の私達に凄く嬉しいお知らせ!

Abemaが神でっせ!

 

呪術廻戦、鬼滅が無料開放中

そもそも5月9日にAbemaTVの方で一挙放送していたのが放送後、Abemaビデオのほうで無料開放中です!

鬼滅は15話の那田蜘蛛山編から最終話の竈門炭治郎立志編まで(テレビアニメの最終話まで)が15日まで!

 

呪術廻戦は1話から純平編までの13話までが15日まで!

呪術廻戦はちなみに16日に後編の14話からが一挙放送されまっせー!

放送後また、期間限定で無料開放されます!

めっちゃ嬉しい〜🥺

 

私は9日のリアタイで呪術は前半完走しております!

鬼滅は全部録画残してるのでモウマンタイなんです(笑)

まだまだ盛り上がる2作

鬼滅はまだまだ映画が海外でも人気だし、6月16日にDVにもなりますよね!

私は既に楽天でトランプ付きの無限列車DVD予約済みです!

⬆これは通常版ですね。

 

さらに鬼滅はアニメ2期も今年中に放送されます!

コミックス全巻持ってますが、アニメだからこその楽しさもあるのでね、めっちゃ楽しみにしてます!

 

呪術廻戦は私、今最推しアニメでして(笑)

Tシャツなんかのグッズも買ってますしふつーに外で着てますね🥺

ライトオンのやつ買いました(笑)

コミックスの方もかなり盛り上がりを見せてる展開だし、冬には映画の公開も控えております。

きっとアニメ二期も来るでしょうっ!

 

まだ見てない方はぜひ見て欲しい!

呪術廻戦!!!

ステイホームの週末の時間潰しにもぜひ!

無料期間中に見てみてください〜🥺