いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの雑談、というポッドキャストが静かしみいる感じがして好きなんです。

どうも、むーむーです。 となりの雑談、というポッドキャスト、ご存じですか??実は以前紹介した「Over the sun」にも出演しているジェーン・スーさんが出演しているポッドキャストです。 Over the sunとはまた違いしみじみと聞き入れる感じがすごく…いいん…

10月施行「ステマ法規制」ブログで必要な対策と、インスタで必要な対策

どうも、むーむーです。 ついに10月から「ステマ法規制」が始まりますね。 アフィリエイトなどされている皆様、対応されましたか?? ブログで必要な対応と、インスタで必要な対応をまとめてみました。 「ステマ法規制」とは ブログでできる対応策 インスタ…

【祝・リーグ3連覇】今こそまたオリックスバッファローズを応援しませんか?おススメのイケメン5人

どうも、むーむーです。 オリックス・バファローズリーグ3連覇おめでとうございます♡実は野球好きで、セ・リーグではカープファン、パ・リーグではオリックスファンです。最近はオリもカープもチケット取りづらくなりましたぁ。。。 オリもカープも共通点と…

【ネタバレ有】アストリッドとラファエルシーズン3のあらすじ感想とシーズン4開始時期や視聴方法まとめ

どうも、むーむーです。 先日ずっとおススメしている「アストリッドとラファエル」シリーズ。 シーズン3が先日NHKでの放送を終えました! アストリッドとラファエルのシーズン3のあらすじと感想や、シーズン4についてまとめていきます! sleepingsleeping.ha…

「沼で溺れてみたけれど」著:ひらりさ を読んでみた。あらすじと感想。

どうも、むーむーです。 今回は外装とタイトルで秒で読むことを決めた、「沼で溺れてみたけれど」著:ひらりさという本の紹介です。 「沼で溺れてみたけれど」著:ひらりさ のあらすじ ひらりささんってどんな人? 「沼で溺れてみたけれど」著:ひらりさ の個人…

ひっさしぶりに少女漫画にはまっています♡「コレットは死ぬことにした」が面白い!

どうも、むーむーです。 最近少女漫画にはまっています。 「コレットは死ぬことにした」というマンガです。ご存じですか??私は全く知らなかったんですよね…本当にここ数年少女漫画を全く読んでいなかったんですよ。鬼滅の刃と呪術廻戦…あとは、SPY FAMILY…

SHEINで揃える!フリーランスが使えるもの4選

どうも、むーむーです。 SHEINは、プチプラでおしゃれな洋服やアクセサリーが豊富な通販サイトです。 以前にもSHEINの買い物レポを上げましたけどあれから継続的に利用しています。 sleepingsleeping.hatenablog.com フリーランスの方にとって、自宅で仕事を…

ガオーレが終了して、メザスタになってしまった話

どうも、むーむーです。 先日書いていたポケモンガオーレ。 何と俗にいうサ終。 サービス終了になってしまいました。 sleepingsleeping.hatenablog.com 代わりに始まったのがポケモンメザスタ。 メザスタに変わってしまったんです~!!! ポケモンメザスタ…

Stray Kidsの京セラドーム公演2023年9月9日・10日 二日間参戦してきました!感想・ネタバレなし

どうも、むーむーです。 実はスキズことStray Kidsが大好きです。ファン歴はそんなに長くありません新参モノの部類です、すみません。 京セラドーム公演2DAYS参戦してきました✨ ファンクラブ会員限定チケット グッズのファンクラブくじ 注釈席の随時開放 ソ…

大阪南港ATCで行われている「化石ハンター展」に行ってきました!見どころや周辺スポットは?

どうも、むーむーです。 南港ATCで行われている「化石ハンター展」に行ってきました。子供たちも大喜びでした。この展覧会は、化石発掘や研究に挑戦する人々を「化石ハンター」と呼び、彼らが中央アジアで発見した恐竜や大型哺乳類などの標本を展示していま…

-8歳見えのワーママ✨最近のリアル毎日メイクアイテム✨

どうも、むーむーです。 最近インスタで反響いただいた、最近のリアルメイクアイテムをご紹介します♡ 最近のリアル毎日メイクアイテム下地:ORBIS U(オルビスユー) トリートメントプライマー 最近のリアル毎日メイクアイテムクッションファンデ:javindeSoul…

クラウドワークスで稼ぐために知っておきたいこと:競争やトラブルを回避して、うまく利用するコツとは?

どうも、むーむです。 フリーランスになって、本格的にクラウドワークスを利用し始めました。 クラウドワークスって結構悪いうわさも聞きますよね… 実際ドキドキしながら利用してみて、先日固定報酬型の納品を一件終えたので、クラウドワークスでの副業やフ…

メガ割スーパーセール前に知ってほしい!ハピタスの活用方法!お買い物がさらにお得に

どうも、むーむーです。 絶賛メガ割中ですね! 何か購入されましたか?? 今回は来る楽天のスーパーセールやQoo10のメガ割りなどで、お買い物をさらにお得にする方法をご紹介します。 その方法とは、ハピタスの利用です。 ハピタスとは ハピタスのメリット …