いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

呪術廻戦 先週から本誌に追いついたので今週の感想を。。。

どうも、むーむーです。

先週から本誌に追いつき、本誌派になれた呪術廻戦。

先週は衝撃的な展開で、本誌デビュー早々に辛すぎるてぇーっと泣き泣きだったんですよね。

今週は巻頭表紙!

下記ネタバレ含むので自己責任でお願い致します!

朝にアップしたかったのですが部屋の模様替えを週末にしていましてエントリーし忘れてました(笑)

 

 

ネタバレあり呪術廻戦本誌感想

 


今回表紙は虎杖、伏黒、乙骨パイセン。

そしてバックには夏油。

お!ついに死滅回游はいるのか!?

この3人で入りまっせ! 的な表紙か!?

と思いきやまだまだ禪院家の話続きます。

 

そりゃ命をかけてまで、真依が壊して欲しいと願った禪院の家。

お姉ちゃん激怒で全滅させちゃうよね。。。

 

真依、死ななくたってよかったのになぁって思うけれどももうしょうがないですよね。

そもそも、一読者の私が何を言ってもね。

芥見先生の生みだしたストーリーを楽しませてもらってる側なんでね!

でも、悲しい。。。

西宮ちゃんだって泣いちゃうよ。

 

真希先輩を一人で行かせているからこんなことになっているのでは!? という疑問が絶えないのですが、禪院の家はいずれこうなっていたんでしょうかね。

こんなにみんながボロボロになってまで戦わなくたって、伏黒が当主様になったんだから真希先輩と一緒に行っておけば言う事聞かせられたのでは? なーんて、話を軽く見すぎでしょうか?

禪院家はもうどうしようもないくらいに拗れとんじゃい!ってことですかねぇ。

そこまで行く?親族で?

いや、親族だからこそなの??

 

真希先輩、一人で頑張ってる。。。

ボロボロなのに。。。

野薔薇ちゃんが、助けに来ました!的にやって来てくれたら凄く嬉しいんだけどな。

まだまだ生死不明だし。

って家知らんよな〜流石に先輩ん家はさぁ〜(笑)

キルアの家みたいに観光地になってたりするのかな。

有名なんでしょ禪院家。

 

他にもたくさん今どうなってるのか知りたいキャラ達がいるのですが。

こちらの記事。

www.j-cast.com

 私も最初は、ハンターハンターかな?(*^^*)

って思ったのですが、次のページから絵が戻ったので疾走感出すための演出かなぁ?ってほどにポジティブに捉えてました。

 

そしたらやっぱりラフで載ってたんですねぇ。

今凄い展開で回収する所だらけでいそがしいんでしょうけど、ホント無理しないで。。。って思います。

 

この感じだと、死滅回游に入るまでにまだまだかかるのでは?とか思うしね。

脹相とか元気にしてるかなぁ。。。

棘先輩やパンダ先輩は。。。?

京都校のみんなはどうでしょう?

ほんとに知りたい事だらけー。

 

ゆっくりでいいので回収して行ってくれたらなぁと思います。

私の方ではゆっくり、できる範囲で膨大に出てくるコラボグッズを回収して行くからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

セブンとか〜。LAWSONとか。

www.sej.co.jp

 

www.lawson.co.jp