いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームを満員にしたStray kidsの公演を映画館でライブビューイングで見てきました

どうも、むーむーです。 去る、2023/10/29。 私はStray kidsの東京ドーム公演最終日をライブビューイングで見てきました。 DVDになる公演なのですが、ちょこっとだけネタバレしながら備忘録を… 待ちに待った、うれしいような悲しいようなStray kidsの東京ド…

子供に最適な飲み物、ポロロのジュースを試してみた!飲み口の工夫がすごい!

どうも、むーむーです。 この記事では韓国の人気キャラクター「ポロロ」のジュースについて紹介したいと思います。 ポロロのジュースは子供に最適な飲み物で、飲み口の工夫が素晴らしいです。日本でも取り入れてほしいなぁと思うので、ぜひ読んでみてくださ…

ラルクアンシエルのコピーバンド・Like〜an〜Angelについて思うこと

どうも、むーむです。 こちらのニュース記事を読んで… bezzy.jp 今日は私が大好きなバンド、L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)のコピーバンド・Like〜an〜Angel(ライク・アン・エンジェル)について、私なりの想いを記しておきたいと思います ラルクメ…

よもぎ蒸し初体験!女性に贈るリラックスと美の秘密

どうも、むーむーです! 最近、私は新しい健康法を試してみました。それが「よもぎ蒸し」です。 長年、整骨院の先生に、冷え症がひどいからよもぎ蒸ししな!っておすすめされてたんです。 やっと行って来ました✨ よもぎ蒸しとは? よもぎ蒸しのながれ よもぎ…

バーミヤンと銭天堂が夢のコラボ!子供たちの笑顔が絶えないガチャが展開中

どうも、むーむーです。最近、バーミヤンでとっても楽しいイベントが開催されているんですよ。 それはなんと、人気の児童図書「銭天堂」とのコラボレーション! 子供たちの笑顔もかなうし、母の手抜きもかなう! 早速バーミヤンに行ってきました✨ バーミヤン…

ハーベストの丘で過ごした特別な誕生日の恐竜遭遇体験!

どうも、むーむーです。 先日恐竜大好きな次男の誕生日のために大阪市堺市のハーベストの丘へ行ってきました!ハーベストの丘レポートになります✨ 恐竜好きなお子さんとのお出かけの参考になると嬉しいです✨ ハーベストの丘での恐竜冒険 ハーベストの丘のダ…

Instagram美容垢運営の舞台裏 始め方から案件までの流れまとめ

どうもむーむーです。 先日、お伝えした通りインスタで美容垢のようなものを運用しています。 なぜインスタ運用を始めたのか、どうやってアカウントを育てているのか、少し備忘録的にまとめてみます。 SNS運用の世界への一歩 美容垢の選択 ネタ切れの克服 イ…

【20%ポイント還元×クーポン】メガ割りよりお得!?Qoo10メガポおススメアイテム7選

どうもむーむーです。 本日10月1日からショッピングサイトのQoo10で、「メガポ」というキャンペーンが開催されております✨ メガポって何?という説明から買っておくべきアイテム7選を紹介します! Qoo10メガポってなに? Qoo10メガポおススメアイテム7選…