いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ポケモン】冠の雪原の詳細が公開!忙しくなるぞぉ~!

どうも、むーむーです。

9/29にポケモン・ソードシールドのエキスパンジョンパス

冠の雪原の詳細が発表されました。

 

ダイマックスアドベンチャー

f:id:sleepingsleeping:20201001145149j:plain

出典:ポケモン公式サイト

 

なんと。

なんとなんと!

ダイマックスアドベンチャー内では過去の伝説のポケモンが勢ぞろい!

よいよい。

これって確定イベントなの?

確定じゃないの?

マスターボールどうするのよ。

世代的に絶対にディアルガパルキアはゲットしたい!!

早くやりたい!!!

 

ジムリと一緒に戦える

ヤバいですね。ネズも動画内に出てき手て大興奮!

しかもまりぃと一緒に戦っているなんて~!

ヤバい。スパイク兄弟好き!

 

個人的には私はくららちんとペア組みたいですね。

そしてスパイク兄弟を正面から見たい。

うむ。

どんな会話がなされるのか。。。

ネズに関してはマジでどんな会話するのか知りたいので全員とペアにして会話を把握したい(笑)

 

リーグ戦どうなるのか

実は産休に入って3日前からニンテンドー有料アカウントに入って、バトルをしています。

ビギナー級はするするっと勝てたのですが、モンスターボール級ですでに苦戦しています( ノД`)

マスターボール級に行けるって自分の子と信じていたので激弱すぎて悔しいです。。。

これはまた次回記事にできたらと思います。

 

今は使えないポケモンが結構いるんです。

www.inside-games.jp

今回冠の雪原で、伝説がめっちゃ出てくるわけじゃないですか?

そうなると、ランクバトル、どうなるのかな~?と不安に思っています。

環境がまたガラッと変わりそうですよね。

 

いまでもカジュアルバトルだと全員伝説色違いみたいな人いますけど、そんなことになるんでしょうか?

 

そのへんも楽しみです。