いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

イオンが酒飲み旦那を持つ主婦の味方過ぎて泣いた

どうも、むーむーです。

酒税が増税されますね。

f:id:sleepingsleeping:20201001142950j:plain

うちの旦那さんは毎日飲みます。

野球のナイターの感じによっては1日6本行く時もあります。

うーん、トラ吉。。。

 

イオンの神対応

そんな旦那なので、駆け込み需要やぁ~ということで箱買い上等でイオンに向かったのですが!

イオンのPB発泡酒バーリアルはお値段据え置きとのこと!

今日スマニューにも記事が上がってました。

 

sirabee.com

 

ヤバいですよね。

神です。

 

それでなくてもお得すぎる「バーリアル」

イオンのPBの発泡酒はバーリアルと言います。

月の家計を支えるために、1日6本も飲む旦那を持つ私は、過去に安いPBの発泡酒を旦那にためにてもらいまくって、一番これがいい!ってなったのがこのバーリアルでした。

 

バーリアル、かなり人気なんですよね。

因みにバーリアルの青、リッチテイストを飲んでいます。

なんと本体価格 78円(税込価格 85.80円)。

 

www.topvalu.net

 

アサ○のクリアアサ○が税抜大体110円くらいなので6本飲むと192円も違います。

 2本分も違うんです。

 

キリンが作っている

長年これを愛飲しているのですが、いつだったかリニューアルしなんです。

それを機に、国内のビールの有名ブランドであるキリンが作っているんです。

それまでは韓国で作ってたと思います。

 

これが結構おいしいらしく、イオンに行くのが面倒でちょっと高い方を購入しているのに、

「これじゃ、いや!」

と逆に安いものであるバーリアルを要望されるくらいおいしいようです。

 

最近サッポ○のゴール○スターも少し飲んでいましたが、1週間しないうちに

「飽きる味やねん。バーリアルがいいわ」

と、バーリアルに出戻りしました。

増税はつらいけど

増税はつらいですが、イオンさんの企業努力に支えてもらいながら、酒飲み旦那の家計を支えていきたいと思います。

まだバーリアル試したことない方には非常にバーリアルおススメです。

まぁ、お酒は好き嫌いあると思いますが、酒飲み旦那さんの奥様達にはかなり味方になってくれるはずです。

 

↓イオンのトップバリュの低カロリーおやつおススメ5選はこちらから

 

sleepingsleeping.hatenablog.com