いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ぷるぷるのゲルが気持ちいい~💛 エバメールの多機能オールインワンゲルクリーム

どうも、むーむーです。

名前は知っていたけど使ったことはなかった、エバメールさん💛

初めて使ってみた感想をまとめました!

エバメール
ゲルクリーム ジャー180

 

商品特徴

✅誕生から29年目ってすごいですよね。
水分80%のこってり目のぷるぷるゲルは鉱物油、界面活性剤も使わない
水のクリーム!敏感肌の方も安心。保湿効果抜群💜
保湿成分※が角質層の隅々まで、長時間潤いをキープ!

※アボガド油・スクワラン・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸 他

✅シンプルな処方なので、敏感肌さんや、肌が揺らいでいるときにもおススメ!
私は絶賛花粉で鼻や口周りがひりついています💦
私は、全然しみることもなく優しく保湿してくれました。

✎〰︎︎使ってみて

こってりクリームが好きな私。
ゲルは2度3度重ね塗りするのが常なのですが…
こちらはゲルでも一度塗りで、かなりしっとり!

吸収も早くてべたつかない!
ゲルクリームって肌に残るイメージだったのですが
すっと肌になじんでくれて全くツッパリ感とか
保湿の物足りなさを私は感じませんでした✨
全身に使えるよ💛

ゲルクリームはジャータイプ以外にも
ポンプタイプやチューブタイプ、詰め替えもあります!

一緒に写ってるのは同梱してくださったチョコレートꔛ♥美味しくいただきました🍀

 

a.r10.to

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/