いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン23話 感想 覚書 ネタバレ


f:id:sleepingsleeping:20200216114138j:image
どうも、むーむーです。

今回は、お仕事5番勝負の合間の面白回でしたね!

天津社長のお見合いがやばい

今回のハイライトはもうそこしかないでしょう(笑)

天津社長婚活してたんかい。

永遠の24歳とかなんやねん。

そしてお見合いにまでついてくる刃。

もう刃としか結婚できないんじゃないでしょうか。

経歴を全て刃に言わすのもちょっとやばさ感じます。。。!

社長じゃなければホンマにヤバイやつでっせ(θ‿θ)

 

仮面ライダーの世界戦の社長ってこんな人たちしかいないのかよと思ってしまいます。

 

或人の後をつけて結婚式場まで駆けつけてきたかと思いきや、

「アークよ実力を見せてくれ!」

とかいいながら襲いかかる。。。

負け惜しみに

「バッタとは本来、群衆で作物を食い尽くすし、共食いまでする奴らだ。

それがゼロワンの本性か!」

とか語りだす。。。

 

やべーやつでっせ(θ‿θ)

 

イズちゃん一体何言ったの

そしてもう一つのポイントがイズが教えたとされる暴言の数々。。。

何やったんや。

何はともあれのほほん回で良かった。

 

来週の展開

なんか今まで或人に助けられた、ヒューマギア達が、逆に或人をアークから救う感じありましたよね。

悪意に対抗できるのは善意!というマッチのセリフも出てきましたし。

 

ゼロワンは善意のライダー。

きっと或人の善意を今まで助けたヒューマギアたちが MAX 引き出してくれるんでしょう。

 

そしてあの銀バッタフォームも使いこなせるようになるという訳ね!

 

来週も楽しみですね。