いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン24話 感想 覚書 ネタバレ


f:id:sleepingsleeping:20200223204337j:image
どうも、むーむーです!

早速、今日のゼロワン感想、覚書行きます!

 

天津社長はアークを制御できない?

調子に乗るなよ、アーク

私に従え!

 

って、アークをプログラムしたのは天津社長では???

社長でもどうしようもないくらいに暴走しちゃったの??

って感じたのですが、どうなんでしょうね。

 

予言残して去っていこうとしたら、

アークの意思に触れました、

と言う俳優ヒューマギア、マツダエンジにフツーに騙される天津社長。

 

人と関わりがなさすぎて騙されやすいのかなぁ。。。

イエスマンばかり周りに置くと良くないよ。

 

 

そしてスーパー武器登場

 

  • 俺だけの力じゃできなかった。
  • ヒューマギアを信じたからできたんだ!
  • 今まで或人社長ががヒューマギアを信じたからこそです。

 

悪意には善意。

或人の広めた善意が自分を救ってくれるって構図ですね。

世の中も結局そうなんですよね。。。

でも、善意を先出しするって難しいし、このご時世、損をしないことが有能だし頭いいと思われてる風潮もあって、なかなか善意の先出しってできないですよね。

 

気持ちいい展開でしたね。

悪意に打ち勝つには善意しかない!ってね。

 

どうなってやがる

滅が逃げたーーーー!

 

「アーク様の言うとおりって訳か」

「お前もいっしょだろ。」

「どうして、自分の意志で行動してるって言える」

 

って下りありましたし。。。

もしかして、不破さんがアークに操られて逃した。。。?

 

何やってんねん!

超ミスやで、てか、AIMS他にも監視員おったんやろか?

不破さんしか滅の周りにいなかったイメージだけど。。。

てか、次週の謎の仮面ライダーって、迅!??

 

ここまで来て

だんだん本編の内容に息子4歳がついてこれなくなってきています!!!

確かに、ジオウはほぼ2話毎にレジェンドライダーが出てきて、レッツパーリー!って感じで話がわからなくても楽しめていた感否めません。

 

ゼロワンはストーリーがしっかりしてるので、分かんなかったら今のところ派手さが無いので子供からしたら難しいのかも。。。と思ってます。

 

私は、楽しいので録画視聴してますが(笑)