いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

美少年探偵団、今なら全話見れます

どうも、むーむーです。

実は美少年探偵団を最初っから見ておりました。

そんな美少年探偵団はGyaOで全話無料で開放中です〜!

 

今日は次男を先日登録した一時保育に登録したところに預けてみました2時間!

アニメ見てた訳では無いんですよ、歯医者に行ってきました!

その件もまたレポートしますね。

 

美少年探偵団とは?

美少年探偵団は、物語シリーズで有名な西尾維新さんの原作のアニメです。

ストーリーというか、展開的には桜蘭高校ホスト部みたいな感じで平和で良きですよ。

まぁ、探偵団なので事件は起きてるのですがね。

 

シャフトが作成していて、かなり綺麗な映像。。。!

私の中ではシャフトは絶望先生、というイメージです(笑)

 

話的には探偵団、とつくだけあって謎解きの話です。

ただ哲学的でふつーのアニメに比べて説明や描写のセリフがすこぶる多いです!(笑)

美少年探偵団は美学を大事にするので、美学に対しての定義などなど。

でも、私は特に不快には感じずに見ております。

すごく「小説をアニメにしました! 」と言うような作りになっていて、斬新です。

 

最初はキャラがキラキラしすぎてて、ついていけるかなぁ?とか思ってましたが、行けました。 映像がとにかくものすごく美しいので、見て欲しいです。

6月29日11:59まで無料で全話見れます!

美少年探偵団公式サイト

bishonen-tanteidan.com

 美少年探偵団GyaOページ

www.google.com

美少年探偵団原作はこちら