いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼロワン10話 感想?覚書。

f:id:sleepingsleeping:20191202164708j:plain



◇イズと或人のパントマイムやり取りかわいい

⇒全部アドリブだったとか神

◇イズ不破さんにヤイバの映像見せるとかグッジョブ

◇ヒデンを陥れたいヤイバさん??ザイアってあの??

◇暗殺ちゃんかわいい

◇暗殺ちゃん、自我があるように見えるけど?マギア化されないの?

滅亡迅雷はマギア化しないの?

バルキリーの信じるものとは?ヒデンがいなくなることなの??

◇裏切るかもしれないって。。。めっちゃ布石やん

 

ザイア、公式のロゴみましたけど、

デイブレイクの起きた、デイブレイクタウンにヒデンと一緒に入ってた会社ですね!

気になる。。。!!!!

 

▼ゼロワンの感想文はこちら

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com