いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

LDKで高評価獲得✨有用成分しっかり薬用コンビ!&SUCARA アンドスカラ 薬用コンディショニング化粧水と薬用 リンクル クリーム AS

どうも、むーむーです。

LDKで高評価獲得と聞くと間違いないなって思っちゃいますよね💛

そんなLDKで高評価獲得しているアイテムたちを紹介します✨

有用成分しっかりな薬用コンビですよ✨

&SUCARA アンドスカラ
薬用コンディショニング化粧水と薬用 リンクル クリーム AS

 

薬用コンディショニング化粧水商品特徴

✅肌荒れを防ぐ×クリアな透明感※ゆらぎにくい肌へ
肌荒れ防止の有効成分グリチルリチン酸ジカリウム
保湿・バリア機能保護の有効成分ヘパリン類似物質
贅沢にWで配合✨ゆらぎにくい肌へと導いてくれます!
その他保湿成分も贅沢に配合されています!

※うるおいを与えることによる

✅高浸透保湿※がうれしい
みずみずしい使い心地と浸透力、保湿力を両立させた、
浸透分散技術を使った化粧水で一回でかなりしっとり💛
※5 角層まで

✅敏感肌にも使える低刺激設計※
合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・
パラベンフリー

※ 全ての方に刺激が起きないというわけではありません。

✎〰︎︎使ってみて

LDKtheBeautyにて三冠受賞の実力を感じる使用感!
乳白色でサラサラのテクスチャーで
馴染みが良くベタつかずさっぱり!
なのに、とってもしっとりした肌になるの不思議。
花粉でごわついた肌にも私は全く刺激も感じませんでしたし、本当に肌が整う感じ…✨

薬用 リンクル クリーム AS商品特徴

✅シワ改善×美白※ツヤに満ちたハリ肌へ💛
シワ改善・美白の有用成分ナイアシンアミド
ハリケアに効果的なレチノール誘導体
贅沢にWで配合✨
保湿成分も贅沢に配合されています!
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます

✅敏感肌にも使える低刺激設計※
合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・
パラベンフリー
天然精油シトラスの香りがさわやか💛

※ 全ての方に刺激が起きないというわけではありません。

✎〰︎︎使ってみて


するすると伸びがいいクリームでお肌にピタッと密着💛
テクスチャーはもっちり!
顔に伸ばすとベタつきは特に気になりません。
朝使ってもメイクに響かないべたつき無しだけど、しっとり感💛
LDKでA評価というのも納得の使用感の良さです!

紹介した商品詳細

&SUCARA アンドスカラ
薬用コンディショニング化粧水

180ml・2,200円

 

&SUCARA アンドスカラ
薬用 リンクル クリーム AS

30g 3,740円 

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/