いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼロワン13話感想


f:id:sleepingsleeping:20191202164708j:image

 

今回は録画視聴でした〜!

 

ワズはシンギュラリティに達していた

シャイニングホッパーキーを、先週ワズが

「辞めたほうがいい!」

っと言っていた理由は不完全のキーだったからなんですね。

謎が1つ解けました。

そして、それを見事に当てたのがワズの直感。

 

回顧のシーンで是之助社長が、ワズがシンギュラリティに達し悩んでいた事を明かしていましたね。

 

そして、他のヒューマギアもきっとこのときが来ると。

 

シンギュラリティに達したときにワズのように人間と共に生きたいと思えるヒューマギアが沢山います、というオチだと嬉しいなぁ、と思うんですが。

 

滅亡迅雷に嗅ぎつけられなければ、そういうシンギュラリティを迎えながらも人間と共に生きているヒューマギアが沢山いるのでしょうか?

 

ゼツメライズキーに関して

今回、暗殺ちゃんを倒すために共闘を申し出た滅亡迅雷。

結局、ゼツメライズキーのみ回収して去ってしまうんですが。。。

 

刃といい、滅亡迅雷といいめっちゃゼツメライズキー欲しがりますよね。

破壊されたゼツメライズキーは解析すると、されると、何が分かるのか。。。

滅亡迅雷の黒幕でしょうか?

詰まりはザイア??

 

 

殺ちゃんオールアップって。。。!??

ゼロワン後にライナーノーツ的なノリで仮面ライダーポータルを見るのですが。。。

 

殺ちゃんオールアップ!

って。。。

え!??

殺ちゃんオールアップなの!??

祭田5号可愛かったのに!

逃げるときも踊ってて!めっちゃ可愛かったのに!

ポータルでの発表って!

そんなー!ひどいよー!

 

また、戻ってきてくれることを願っています。

 

さて、来週はアサルトウルフですね。

楽しみです。