いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【100均】DAISO・セリア離乳食用アイテム購入品メモ(キャンドゥ自分用のも有り)

どうも、むーむーです。

久しぶりにDAISOに行きました!

DAISOめっちゃ好きなんですよ!

(嫌いな人おらんやろっていうね)

でも、大きいダイソーなかなか近くになくって結構

「よっしゃ!行こか!」って感じで気合い入れな、なかなか行けない100均のうちの一つなんです、DAISO。

普段はセリアかキャンドゥです。

100均購入品ご紹介です〜。

 

DAISO離乳食用アイテム購入品

DAISOに行ったのには理由が合ってですね。

次男くんが来月から始まるんですわい、離乳食がね。。。!

って事で、DAISOのインスタかな?で可愛いなと思ってた離乳食グッズ見に行ってきました。

ひっくり返らないシリコンお皿

f:id:sleepingsleeping:20210413112038j:plain

f:id:sleepingsleeping:20210413112056j:plain


これDAISOでっせ?

もー、凄いですよね。

100円ではないんですけども可愛いし、ひっくり返らないあのピタットくっつきまっせのお皿ですよ?

DAISOにある!

くすみカラーがかわいい!!!

シリコンスタイ

f:id:sleepingsleeping:20210413112114j:plain

f:id:sleepingsleeping:20210413112124j:plain


シリコンのスタイもありまっせ。

こちらも可愛い。

こちらも100円ではないんですけども!(笑)

 

折り畳めてコンパクトになります。

さらに、くすみカラーが可愛い!

 

なんかトレンディなデザインな物ってやっぱりDAISOが群を抜いてますよね、百均の中でもね。

恐れ入りました、可愛いです。

 

セリア離乳食用アイテム購入品

f:id:sleepingsleeping:20210413112200j:plain

離乳食用スプーン

利き手に合わせて曲げられます。

すり鉢、おろし金付きボール

f:id:sleepingsleeping:20210413112343j:plain

小さいうちはこれだけでそさそうですよね!

組み立て式のスプーンは私すぐどっちか無くしそう(笑)

冷凍用容器

これは定番ですよね〜。

 

キャンドゥ購入品

f:id:sleepingsleeping:20210413112220j:plain

f:id:sleepingsleeping:20210413112231j:plain


これは自分用に。

可愛いメッシュ靴下〜!

めっちゃトレンディなデザイン✨✨

もうサンダルの季節来ますからね、これサンダルでも見えて可愛いでしょ。

うむ、油断なし。

 

靴下すっごい変なのはいちゃってる時あるんですよね〜。。。

ケロロ軍曹はいてて保育園で恥ずかしかったことありましたね(笑)

ケロロ軍曹知ってますか??

最近YouTubeチャネル創設されて、私的に胸熱です💛

youtu.be

 

それにしても、最近は百均とネットショップさえあれば生きていけるなぁって感心してます。。。

 

あ、あとはイオン(笑)

トップバリュは絶対尊いです。

⬇私のイオン愛分かる記事達(笑)

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

では、読んで下さりありがとうございます️'ᴗ'

 

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp