いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ライダー】ゼロワン11話、感想・覚書

今回、ターゲットが人間でおかしいな?と思ったんですよね。。。

 

いつもはマギア化させるためにヒューマギアを狙うのに、あれ?っと。。。

 

つまり、ザイアの社長が、ヒデンを陥れるために暗殺ちゃんに人間を狙わせたということかな?と察したのですが、どうなんだろう?

 

つまり、「アークの意のままに。」と言っていたけど、アーク=ザイアの社長と言う事になるのかな???

 

このまま行けば、或人とガイは戦うんでしょうか?

戦って、或人が勝利すれば、アークは消滅。滅と迅、それに暗殺ちゃんは仲間になるのかな?と思ってます。

 

ビルドのローグやエグゼイドの檀黎斗神みたいに。

 

さて、次回は新フォームになるみたいだし楽しみです(•‿•)