いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン12話「アノ名探偵がやってきた」感想、覚書


f:id:sleepingsleeping:20191124133427j:image
イズのお兄さん大活躍の巻。

 

殺ちゃんは祭りを盛り上げる5体のヒューマギア集団からできていたと言うことがマジでいきなりすぎる事実で、えっ?えっ?て感じでした。

え、暗殺ちゃんちょっと前まで踊ってたの??

 

滅亡迅雷はヒューマギアを作れない?

何より。

殺ちゃん、滅びたちが作ったんじゃねーのかよ! 

てっきり、滅亡迅雷もヒューマギアを作れる技術があるのかと思ってました。

 

ヒューマギアが作れないから、天津ガイがヒデンを買いたいのかな??

と思ってみたり。

 

殺ちゃんはここまで自我が出てくると、もはやシンギュラリティに達していそうですが、もうマギア化してるからなににもならないんでしょうか?

 

そして、イズも言ってましたが、お兄さんのシンギュラリティ問題は。。。?

次回その辺りにも触れてくれることを期待しています。

 

新しいプログライズキー

 


 

キンキラのバッタの、シャイニングホッパープログライズキー。

なぜ、イズのお兄さんは止めたのでしょうか。

 

強そうな感じしてましたが、ゲイツリバイブ的にまだ或人の体が追いついてないのかな?

 

不破さんの強化フォームもお待ちしてます。

 

エンドテロップ芸

そして、エンドのテロップ芸で2つの爆弾を置いていていってくれる公式。

まず、イズに何が起きるの!??

ヒロインポジだしこんな早い段階で退場は無いでしょうけど、クリスマスの悲劇(貴利矢さん)があったので時期的にもヒヤヒヤしています。

 

そして、暗殺ちゃんとの決着が次回でつく、とのことで。。。!

殺ちゃん、もう出てこなくなっちゃうのかなぁ。。。。!

かわいいので、なんか改心して或人側についてほしい。。。