いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヤクルトの乳酸菌由来 オリジナル保湿成でみずみずしい素肌へ✨ヤクルト ラクトデュウ S.E. クレンジング(オイル) 200mL



どうも、むーむーです。

ヤクルトのスキンケアって知ってますか??乳酸菌の力でスキンケアって気になりますよね。
オイルをいただいたので、
私なりの感想をお伝えします!

ヤクルト ラクトデュウ S.E.
クレンジング(オイル) 200mL

 

商品特徴

✅ヤクルトオリジナル保湿成分S.E.(シロタエッセンス)
保湿成分S.E.(シロタエッセンス)に新たにビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)を加えたクレンジングオイル✨ハリ・弾力のあるみずみずしい素肌へ💛

✅ぬれた手でも使える洗い流しタイプ
ぬれた手でも使えてお風呂場での使用にも便利💜なめらかな伸びで、メイクをしっかりオフ✨サラッとした使用感だけど、洗い上がりつっぱり感がない!

✅洗い流したあともしっとり感
潤いを長時間維持する乳酸菌生まれの保湿成分・HBヒアルロン酸(持続型)配合で、洗い流した後もしっとり感がつづくよ💛

 

✎〰︎︎使ってみて


サラリと軽い感触でよく伸びてくれます💛
オイルに厚みがあるから、なじませる時も刺激や摩擦が気にならない、やさしい使い心地✨潤いをちゃんと残しながらしっかりとメイクが落ちる感覚💜箱の内側に詳しい説明がびっしり書いてあるのもうれしいポイントでした!


◇紹介アイテム

ヤクルト ラクトデュウ S.E. クレンジング(オイル) 200mL

➡公式サイトから購入できるよ💛

★NEW★ ラクトデュウ S.E. クレンジング(オイル) 200mLcosmestore.yakult.co.jp


 

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/