いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ライダー】ゼロワン3話感想

f:id:sleepingsleeping:20190915140003p:plain

新フォーム

今回のバイティングシャーク、これまた変身のCGがかっこよかったぁぁぁ!!!!

私サメ好きなのですごく興奮しました(笑)

ホントにゼロワンは変身シーンがマジでかっこいい。。。!

 

近未来的な感じがたまらん!!!

 

変身の際の衛星から光線出るシーンは、え?メテオ?ってなるけど。

(そういえば、メテオ役の吉沢亮さん朝ドラ決定おめでとうございます。)

 

今回からオープニングもありましたね。

オープニングもまたかっこいい。

てか、気になってるのがイズのことです。

 

 

イズについて

オープニングでイズが涙を流すシーンがありましたよね。

前回の記事でも書きましたが、ヒューマギアと人間に絆が生まれる時に敵化されてしまっていますよね。

イズもきっとその時が来るはず。。。と思っているし、Twitterなんか見てると皆さんそう思われてるみたいですね。

或人に感化されてきつつありますよね。

今日のギャグを言うくだりなんかも。

 

それに、もしかしてイズは或人のお母さんなんじゃないの?と思ってます。

お父さんはヒューマギアって言うのは出てましたけど、お母さんは?

 

イズがなんか関係してるんちゃうかなー?

とか思いながら見てます。

 

 

バルカンとバルキリーの関係

この二人の関係も気になります。

バルカンは末端の現場人間で、政府的の陰謀的なところと無関係な感じを3話の最後から読み取ったのですが。

 

黒幕的な人だれ?

政府?それともなんかちゃう人?

先にその辺りのエイムズ同士の衝突からバルカンとゼロワンがタッグを組むことになるのかな?

とか。。。

 

バルキリーの方が割りきっている感じはありましたが、きっとなにか理由があってエイムズになってるはず。。。

 

 

あと、もしかしてデイブレイクって。。。

黒幕政府かな?とか。

色々先を想像し始めてる自分がいる。。。!(笑)

 

 

来週も楽しみ!

▼ゼロワンの感想文はこちら

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com