いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ポケモン】薄明の翼6話とアニポケ27話の感想

どうも、むーむーです。

ポケモンがアツい週末でしたね。

早速ですが、感想いきたいと思います。

 

 

 

 

またも金曜の昼

昼休憩を終えて仕事してたら、またまた後輩ちゃんに声をかけられて知りました。

薄明の翼公開されたみたいですっ!と。

(会社の休憩は交代制)

ツイッターの切り抜き画見せてもらってからずっと気になってたんだけど。

 

ゲンガーかわいい!!!!

トミーの話を聞いて、しゅんとなってるゲンガーが可愛いよ!!!!

それでなくてもゲンガーが好きなのですが、ゲンガーってしゅんとするんですね。

かわいい。

かわいいが過ぎる。

フヨフヨしてたドラメシヤも可愛かったですけどね。

あんなところフヨフヨしてないでしょ!とは思いましたけど(笑)

特定のエリアにしかいないくせに〜!

迷子かな?

 

全部見た後に、グーグルのディスカバリーに上がってきた記事で知ったのですが!

トミー死んでる説。。。

確かに!と思いましたね。

気になる方はググってみてください。

私が書くよりずっとわかりやすく、そして深く考察されてますので(笑)

 

わたし的にはもっとオニオン君に焦点を当ててほしかったなぁ。

ルリナ回みたいに。

 

なんであんな若くしてジムリになったのか〜とか。。。

気になりますけど。 

 

最後のダンソニフラグが最高オブ最高

そう、オニオン君もっと!!!

とか思ってたら、最後に急にダンソニぶっ込んでくる〜!

もー!優勝やぁー!

 

しかも、ダンデがキャラクターボイス櫻井なのも最高〜!!!!

 

めっちゃ櫻井〜!

全然こっちの方が好みでいうと好みでした。

 

アニポケ版も良いけど、ちょっとチャラっとした感じのダンデ、いいやん。

ありやん。

かっこいいやん。

 

次で最後

薄明の翼は、次の更新でラストになってしまいます。。。。

もちろん今回のオニオン君回のラストで見せたように。。。ダンデ主役でラストに。。。

 

いや、おい、ネズわい。

 

ネズがね、フィーチャーされてもいいと思うんですよ。

 

スパイクタウンの苦悩とか。

マリィの話とか。

多分5回分くらいは持つから!!!!

 

続編というか。。。

新作というか、ジムリのスピンオフ、まだまだ待ってます。

公式に届け。

 

アニポケも見たよ

続いて日曜のアニポケも見ましたよ。

何気にいつも、松丸くんのコーナーひらめきゲット、レッツポケなぞ、を楽しみにしています(笑)

 

さて、アニポケ。

キバナ登場!との事でドコドコドコドコしてたのですが。(心臓が)

 

キバナ、マスターズエイト中7位なの?

下から二番目??

一体誰が他に間にいるというんだ。。。

 

そして。。。なにより。。。

キバナ、ダンデ共に他人行儀すぎない??

ゲームだと二人は何度も戦ってるってイメージある。

あまつさえ小さいときからのライバルって認識が私の中にあった。

ガラル御三家仲良し二次創作見ていたので解釈違いが起きてるのか?

 

なんか、初めて勝負挑む感じでキバナがしゃべってたので、あれ?ってなりましたね〜。

 

メッソンに期待

来週はソードシールド1の萌ポケ、メッソンが登場!

そっちに期待したいですね!

サトシの仲間になれば、

の中にメッソンになるわけですね。

ランクバトルガチ勢のパーティですね。。。

 

楽しみだな〜!

 

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com