いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ポケモンソードがやってきて完走したらネズにどっぷりな話

今日はもう、目次とかなしでダラダラ書きます。

ただのオタクの叫びだからです!!!

 

自粛延長でまた子供と2人でこもって在宅勤務をする日々が長くなってしまっていた自粛生活。
そして、自由時間が奪われるとともに、そろそろ家ですること。。。ねーぞ。。。
と戦々恐々していたころ、うちにSwichがやってきました。
ポケモンのソードと共に。


旦那さんが急に持って帰ってきてくれたんですよね。
今、店頭では軒並み入荷待ちというのに。。。!

曰くもらったそうです(笑)

 

ま、そのへんはそっとしておくとして、ソードを完走しました。

 

最初に選んだポケモンは、母としてはメッソンが良かったのですが、
息子の意見を尊重してヒバニーに決めました~!

 

始める前からドラパルトが大好きで、絶対にゲットしたいと思ってたんですね。
あと、毎週ポケん家見てるので、皆さんがバトルで使ってるポケモンは欲しい!
強いヤツ、ほしい!
って感じだったんです。

 

でも、会社の後輩に、

「そんなことよりジムリ(ジムリーダー)のキャラが立ちまくってて、イイ!
ハマってほしい!」
と言われていたんですね。

 

そう、本当に完走する頃には。。。
ネズが好きでした。


ネズイイよネズ。
ひねくれてるのに兄貴キャラでやさしいとかイイよ。
ジムリとして人気がないの気にしてるのイイよ。
でもダイマックスできるジムに移転しないのイイよイイよ!
そして街の人に慕われてるのがまたイイよ!!!!
時々見せる笑顔。。。イイよ~~~~!!!!!!!!

 

 

最終ポケセンオンライン(ポケモン公式グッズ販売)で。。。

再販されてたエール団のグッズ買いあさった。。。。
貢ぎ体質なんだ、オタクって。。。

www.pokemoncenter-online.com

www.pokemoncenter-online.com


でも。。。

なぜネズのグッズは無いのか。。。

 

ネズにアンコールしたい。
ネズにアンコール(課金)したい~!!!!!!!

アンコールできないつらさよ。

そして公式からの供給も無い。。。!!!!!!

 

だからとりあえず、ソードシールドの中に出てくる人たちのYOU TUBE特別アニメ、薄明の翼も勿論ゲーム完走した後見ました。

 

www.pokemon.co.jp

やべ~!

サイトウ可愛い~!!!!
ルリナかっけ~!!!!
ホップは何でいつまでもウール―使ってるんだろ?と思ってたけどウール―との絆泣ける~~~~!!!!!

 

マジでもう、ガラル地方尊い

 

薄明の翼、今後ネズが出ること期待してます。
出るよね、出るでしょ。
こんなに公式で押されてるキャラなんだから!


じゃないと、ザシアン・ザマゼンタの救出ストーリーであんなにネズ押してこないでしょ!

絶対だしてくれよ~!
ネズにアンコールさせてくれ~!!!


あまりにもネズの痕跡が公式にないから、

日々ネズが他のジムリやマリィ、ポケモンに愛されてる2次創作という神からの恵みをあさってます。


ネズ、幸せになって!