いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

メガ割スーパーセール前に知ってほしい!ハピタスの活用方法!お買い物がさらにお得に

どうも、むーむーです。

絶賛メガ割中ですね!

何か購入されましたか??

今回は来る楽天のスーパーセールやQoo10のメガ割りなどで、お買い物をさらにお得にする方法をご紹介します。

その方法とは、ハピタスの利用です。

ハピタスとは

ハピタスとは、ポイントサイトの一種で、Qoo10や楽天市場でのお買い物を通じてポイントを貯めることができるサービスです。ポイントを貯めることで、実質的にお得にショッピングを楽しむことができます。

プチプラでトレンドのアパレルが購入できるSHEIN(シーイン)もハピタスのポイントがたまる対象になっています!

お買い物好きなら絶対に使って損はないサイトですよ♡

ハピタスのメリット

楽天ポイントの二重取り!

ハピタス経由で楽天市場でお買い物をすると、通常の楽天ポイントに加えて、ハピタスからもポイントがもらえます。これによって、通常よりも多くのポイントを獲得することができます。

ポイントが貯まる多彩な方法

ハピタスでは、単にショッピングだけでなく、アンケートの回答や広告の閲覧などさまざまな方法でポイントを獲得できます。暇な時間にちょっとした作業でポイントを稼ぐことができるのも魅力です。

私は面倒くさいので、買い物前にハピタスをひらいてハピタス経由で買い物をしているだけですね。

豊富な特典

ポイントを貯めることで、現金やギフトカードに交換することができます。アマゾンのギフトカードやグーグルのカードにも交換可能ですよ!

ハピタスの使い方

ハピタスに登録する

まず最初に、ハピタスに無料で登録しましょう。基本情報を入力してアカウントを作成するだけでOKです。

ハピタスから楽天市場やQoo10、SHEINへのアクセス

ハピタスのウェブサイトから対象のお買い物サイトにアクセスします。ここからお買い物を始めることで、ハピタス経由でポイントが貯まります。

ポイントの確認と交換

ポイントが貯まったら、ハピタスのサイトで確認しましょう。ポイントを現金やギフトカードに交換する手続きをすることができます。

まとめ

セール時期の楽天やQoo10でのお買い物がもっとお得になる方法、ハピタスの利用をご紹介しました。

ハピタスを使ってポイントをためて、お得なショッピングを楽しんでみてください!スーパーセール前に登録しておくことで、さらにお得なショッピングを実現できます。ぜひ試してみてくださいね。

皆さんもぜひハピタスを利用して、対照サイトでのお買い物をもっと楽しく、もっとお得にしましょう!それでは、良いショッピングを!