いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

SHEINで揃える!フリーランスが使えるもの4選

どうも、むーむーです。

SHEINは、プチプラでおしゃれな洋服やアクセサリーが豊富な通販サイトです。

以前にもSHEINの買い物レポを上げましたけどあれから継続的に利用しています。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

フリーランスの方にとって、自宅で仕事をするときに快適で便利なものがあるといいですよね。

そこで、SHEINでそろえることができる、フリーランスが使えるもの4選をご紹介します。

SHEINでそろえることができる、フリーランスが使えるもの①ノートパソコンスタンド



自宅でパソコン作業をするときに、ノートパソコンスタンドがあると姿勢が良くなり、目や首の疲れを軽減できます。
SHEINでは、折りたたみ式で持ち運びやすいノートパソコンスタンドが販売されています。シンプルなデザインで、高さや角度も調節できます。価格は1,000円以下とお手頃です。

私が使っているのはこれ。

400円くらいでした(笑)

SHEINでそろえることができる、フリーランスが使えるもの②Bluetoothマウス



ノートパソコンのトラックパッドだけでは、作業効率が低下することがあります。Bluetoothマウスがあれば、ワイヤレスで快適に操作できます。

SHEINでは、カラフルなデザインのBluetoothマウスが販売されています。私が使っているのは、電池式です。

私が使っているのは真っ黒のシンプルなやつなんですけど、ちゃんと横のバックbp単とかも使えて便利です。

価格は500円以下とお買い得です。

私が使っているのは300円台でした(笑)

SHEINでそろえることができる、フリーランスが使えるもの③ノートパソコンバッグ

外出先で仕事をするときには、ノートパソコンバッグが必要です。

SHEINでは、おしゃれなデザインのノートパソコンバッグが販売されています。

サイズは平均的に13インチから15インチまで…私は16インチのPCを使っていたので探すのに苦労しましたが、ありました普通に。

私が使っているものはかわいいですし、内側にはクッション素材がちゃんと入っています。価格は2,000円以下くらい。

今使ってるのはたぶん70円くらいで購入したと思います(笑)

SHEINでそろえることができる、フリーランスが使えるもの④TO DOリスト

仕事の計画や進捗を管理するためには、TO DOリストが便利です。SHEINでは、かわいいイラストやメッセージが入ったTO DOリストが販売されています。

価格はピンキリですが300円以下が平均くらいとお手頃です。

韓国カフェ風のおしゃれなものとか、キャラ物の可愛いやつもあります!

以上、SHEINでそろえることができる、フリーランスが使えるもの4選をご紹介しました。どれもプチプラで質も良さそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちょうど今から秋に向けて衣替えの時期ですよね。

秋服を買うために私も久々にSHEINを開きました!
(毎回シーズンごとに何着か買ってそのシーズンをやり過ごしています。)

まだまだ子供も小さいし踏まれたりけられたり(笑)SHEINくらいの服を気兼ねなくきたおしたい!

 

そんな方はぜひSHEIN見てみてくださいね✨

SHEINで買い物するなら

SHEINで買い物するならハピタスを経由させるのがおすすめです!
ハピタス経由のSHEINの買い物ならポイントが貯まります✨

しかもいつも結構ポイント還元率が高いんですね~!

この時は10%!!馬鹿にならないですよね♡

貯まったハピタスのポイントは他のポイントに交換可能♡

気になったからはここから、ハピタスに登録してみてくださいね✨

 

=広告=