いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

【祝・リーグ3連覇】今こそまたオリックスバッファローズを応援しませんか?おススメのイケメン5人

どうも、むーむーです。

オリックス・バファローズリーグ3連覇おめでとうございます♡
実は野球好きで、セ・リーグではカープファン、パ・リーグではオリックスファンです。
最近はオリもカープもチケット取りづらくなりましたぁ。。。

オリもカープも共通点と言うか、育てるのが上手いチームだと思ってます!
逆に育ったらほかのチームに取られていく側ですよね💦
オリックス人気はそれだけでなくて、最近本当にイケメンが多い!

ここでは、オリックスバッファローズのイケメン選手を5人まとめてご紹介します。

オリックスバッファローズのイケメン選手

最後この人で〆た、次世代エース・山崎颯一郎

山崎颯一郎

www.instagram.com


1998年6月15日生まれ。
オリックスバッファローズの山崎颯一郎選手は、福井県敦賀気比高等学校出身で、高校卒業後、2016年にドラフト6位指名を受けてオリックス・バファローズに入団しました。
まじか?と思うほどの脚の長さ。
すらっとした長身から高速ボールが放たれます!まだまだ若い!今後どうなるのか楽しみな若者です。若者!


アイドル級のビジュ・おしゃれ番長として有名 山岡泰輔

山岡泰輔

www.instagram.com


1995年9月22日生まれ。
出身校は広島県瀬戸内高等学校
東京ガスを経て2016年 ドラフト1位でオリックスへ。
2019年最高勝率獲得。2023年はちょっと苦戦したかな、という印象。

 


 

打てるし投げれる・山崎福也

山崎福也

www.instagram.com


1992年9月9日生まれ。
日本大学第三高等学校出身。
明治大学を経て、2014年のドラフト1位でオリックス・バファローズに入団。
2種類のカーブ、チェンジアップを生かした緩急自在のピッチングが持ち味。監督推薦で自身初となるオールスターに選出。

 


めっちゃ強い記録ホルダー・山本由伸

山本由伸

www.instagram.com

1998年8月17日生まれ。
都城高等学校出身。2016年 ドラフト4位でオリックス・バファローズに入団。
2021年に日本プロ野球NPB)史上8人目かつ令和では初の投手5冠を達成、翌2022年にはNPB史上初となる2年連続の投手5冠を達成という偉業の持ち主。


ワイルドさと可愛さを兼ね備えた・福田周平

福田周平

www.instagram.com


1992年8月8日生まれ。
広陵高等学校から明治大学NTT東日本を経て2017年 ドラフト3位でオリックスに入団。
167cm69kgと小柄だが、身体能力と走・攻・守の総合力が高い選手。

 


オリックス・バファローズは応援歌もかっこいい

youtu.be

私は球団中1番カッコイイと思っています。かなりポップじゃないですか?
歌うと盛り上がるので覚えて参戦するのがオススメです✨


オリックス・バファローズの本拠地京セラドーム

オリックス・バファローズの本拠地は、ライブも沢山行われている京セラドーム!京セラドームは、なんば、心斎橋からも近く、地下鉄直結はしてないけど、ほぼ直結レベル。
かなりアクセスもしやすい場所が本拠地なんです!

 

オリックスの魅力をお伝えしましたがどうでしたか??
過去にもちょいちょいオリックス紹介記事を書いているので、良かったらご覧下さい〜✨

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」