いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン 28話 27話 感想 ネタバレ

どうも、むーむーです。

なかなか見れなくて2話連続視聴になってしまった。。。


f:id:sleepingsleeping:20200322160226j:image

まずは27話から。

人を救うのに立場なんか関係あるか!

そう言って水かぶって刃を引っ張って行くの、すごく良かった!!

でも、刃の気持ち聞いてからにして(笑)

行きたくないかもしれないからね、フツーに。

 

焼けて固まる119の助

自分には命がないとか言うなよ!

そんな、悲しいこと言うなよ。。。!

っていいいたくなる最後。。。

笑えばいいと思うよ。

 

そして、ちゃんと迎えに行く或人。素敵です。

頑張ってくれた社員をほっとけない、この言葉よ刃に刺され!

そしてうちの社長にも刺され(θ‿θ)(θ‿θ)

 

お仕事5番勝負

隊長が、彼は紛れもなく消防士でしたって言ってくれて良かったけど、最近のこの辺のちょい感動の流れ、マンネリ化してないか?

 

ザイアにレイドライザーが

天津社長の本性暴かれたり。

って流れになりましたね。不破さん大活躍!

なぜ、レイドライザーが必要なのかな?とは思うのですが。。。

サウザーの価値を上げて商売するって言ってたのに??

 

まぁ、私の意見は求めてないか。

スウォルツのセリフを天津社長からも聞けるなんて。

 

世論の投票って、政治家にでもなるつもりかな。

 

迅さんの言うとおり

人間同士が憎み合っているこの状況。

滅亡迅雷ネットがいなくたって、何も変わらない。

悲しいですが、真実ですね。

 

そして28話

 

社長のマイクの持ち方癖がすごい!(笑)

 

ついに、不破さんの謎が明らかに

そうか、ショットライザーで変身するために必要って設定かぁー!って納得してしまった!

そして久しぶりに見た、滅、強いなぁ。

やっぱり迅とは一緒にいないのかなぁ、一人で来てたし。

 

レイドライザーで自衛どうぞ

レイドライザーがあれば暴れるヒューマギアにも対抗できますよ、的な儲け方しようとしてんのか〜。

ヒューマギアを悪者にして自分達を正当化していくやり方。。。

 

なんか、アメリカの右傾化のやり方みたいですね。

 

やっぱり不破さん滅亡迅雷ネットなの?

あともう一人開放せなあかんとか、迅に言われてたけど。。。

滅亡迅雷ネットなの?

次回予告では、強化フォーム、ランペイジバルカン2変身してたけど。。。

 

そういえばの。。。

そういえば、ほんまもんのバッタの大群が各地を食い荒らしながら中国の近くまで来てるんですってね。

シャイニングホッパーみる度に、そのニュース思い出します。。。