いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン 26話 感想 ネタバレ

f:id:sleepingsleeping:20200304090636j:plain


どうも、むーむです。

今週からスーパー戦隊は新しくなりましたね~!

キラメイピンクは仮面ライダーゴーストのかのんちゃん!!!

そっちも気になりますが、ゼロワンの感想から行きましょう!

 天津社長劇場

刃に強制的に暴走させられた119之助。

それをテレビで放送しようと天津社長劇場が始まります。

いいタイミングでフレームアウトしたりフレームインしたり一体どれくらい考えて動いているのか。。。!

こいつ、デキる!!!

最初のザイアスペックのCMと言い、天津社長動画編集の才能がありますよね。

セルフプロデュース力と言いますか。

 

でも、設定が甘いんですよね。

日傘ね。

さしてる時とさしてない時の違いって何なの。

さすならいつもさしとかないと、自慢の年齢不詳のお肌が台無しになっちゃうよ。

 

服に関しては常に一緒だし、きっとジョブズリスペクトですよね。

服を選んでいる時間がもったいないってね。

 

刃の気持ちやいかに

今回結局、戸惑いがちにでしたが強制的に119之助を暴走させた刃。

他にもAIMSのメンバーを助けようとしたときに、天津社長に

 

「もう君はAIMSじゃないんだから、(他人に)任せておけ」

 

と言われ、怪我したAIMSメンバーを放置したり。

不満そうな顔をしながらも、結局天津社長の言うことを聞いちゃう刃さん。

 

会社員としては社長の願望に従うっていいかも。ですが。

一体本心ではどう思っているのかな。

このまま、ザイア側にいるんでしょうか。

 

案外近くにいるかもね

迅が不破さんにもう一人の仲間を聞かれて発したこの言葉。

なんて思わせぶりなんだ。

前回も紹介したDVD特典映像に亡が出てくるという情報から、亡=不破さん説はなくなったと思っていたのに、なんかまだ払しょくしきれないなぁ、と感じた一言でした。

 

迅はアークにつながっていない

25話の感想で滅がアークにつながってないのかな?と記載しましたが、反対だったんですね。

アークにつながってないのは迅のほうか。

 

「自分なりにヒューマギアを自由にしたい」

 

って言ってましたが。。。

 

アークに接続していないってことは、アークが迅をよみがえらせたわけでもないってことかな?

 

そうなると、100%予想の範囲内だった天津社長は何か関係あるのでしょうか?

 

自分の手に負えなくなったアークに対抗するために迅をよみがえらせたとか?

今までは自分から刃に暴走させろなんて露骨な支持を出さなかったのに。

天津社長が何を企んでいるのか。。。

 

今後が気になります。