いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン41話感想 ネタバレ


f:id:sleepingsleeping:20200803180457j:image
どうも、むーむーです。

残すことろ少なくなってきたゼロワン。

今回も怒涛の展開でしたね。

シンギュラリティに達したのは誰なのか?

滅亡迅雷ネットのメンバー達それぞれが、復活したヒューマギア達を見て己を問い直すシーン。

人工知能、心がないモノとは思えないほど人間的な感じがでていましたね。。。。

 

不破さんに自分の存在を問う亡。

→まだっぽい

 

弟とアークを滅ぼした雷

→シンギュラリティに達したか?

 

迅ちゃんを救おうとした滅

→シンギュラリティに達したか?

 

って感じでしたが、言及はされてなかった(ハズ)ですよね。

 

ヒューマギアが自分達で自分達の喜びを考える。

人間が人生について考えるのと似ていて、面白かったです。

 

アーク、あっさりと

アークが、雷のおかげで案外あっさりと破壊されました。

もちろん、来週復活するのですが。

 

人間の悪意は、脅威であり、やはり人間を滅ぼすことが命題だとした滅。

それにアークを滅ぼした雷。

どのようにアークとの最後(であろう)戦いに絡んでくるのか、楽しみです。

 

イズちゃん。。。!

予告ではイズ死んでもーてるやん!!!

ってなりましたけど。

なりましたけど。

 

ヒューマギアだから生き返るんですよね、きっと。

 

エグゼイドのポッピー死んだときも、

ぎゃーーーーん!(泣)

っとなりましたが。。。

バグスターだから生き返るよ〜!テッテレー!

的に最後生き返って、嬉しかったけど涙返せ〜!と思ったんですよね。

 

イズちゃん、生き返ると信じてるからね!!

 

天津社長、強化フォームなかったね問題

天津社長の返信する、仮面ライダーサウザーさんですが、ここまで来たら強化フォームなかったよね、と考えていいんですかね。

最後反省して、飛電インテリジェンスを愛している!ってなりましたけども。

結構長いこと、敵として戦っていたので、強化フォームが出てもおかしくないなぁと思っていたのですが。。。

 

刃さんとか、最近変身すらしてないし。

最後の最後何かあるのか楽しみです。

 

ツクヨミだってラスト2話位での変身だったしね!

ビルドだってラビットドラゴン最終話でしたもんね。

 

最後の最後、強化フォーム楽しみにしています。