いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン 33話 感想 ネタバレ

どうも、むーむーです。

ついに、刃さんがバルキリーに変身できましたね〜!


f:id:sleepingsleeping:20200428152125j:image

作りのものの過去

不破さんの過去のヒューマギアに襲われたという記憶が嘘の記憶だったということが発覚。。。

なんてやつだ!天津該!

って感じなんですけど、なんか、なんだか、悲しい運命を背負った不破さんが脆く見えないのは。。。

いつもゴリラ化してるからなのか。。。?

 

なんか、こう、フォーゼの流星とか、エグゼイドのブレイブとか、あとは、ゴーストのアラン様とか結構辛いシーンが続いたり、打ちのめされてたりしたと思うんですけど。。。

 

不破さん、強かったですよね。

すぐに、そんな過去、もうどうでもいいぜ!

俺には夢があるからなぁ!

的に復活してましたよね。

 

悲しい運命を背負ってるくせに。。。

強ええええ

 

これが。。。夢を持つことの大切さな訳!??

 

辞表の出し方のクセが強い

技術者としての信念に目覚めた刃さん。

最終、これが私の辞表だ!

と天津社長をぶん殴ってましたね。

 

遺恨を残すような辞め方、駄目絶対!

この人ほんま頭いいんだろうけど。。。

かなり極端なんだよなぁ。。。って同僚目線で思っちゃいます。。。

 

やっと、超絶パワハラ職場やめるとおもったら。。。社長を殴るし。。。

 

さらに、滅亡迅雷ネットに

「亡を解放したいから、協力して」

って言われて。。。

あれ、協力するような感じの流れでしたよね。

いや、振れ幅!

 

ホンマに、ダメ男に引っかかるしっかりものタイプの刃さん。

 

はよ、不破さんと幸せになれよって思っちゃう。

 

不破さん位がちょうどいいよ。

さて、来週も楽しみですね。