いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ゼロワン第9話「ソノ生命、預かります」感想。


f:id:sleepingsleeping:20191027135216j:image

最近旅行や運動会でリアタイで見れていなかったゼロワン。

 

今日は久しぶりにリアタイで見れました。

まず前回分かったこととして。。。

 

 

 

というところまで分かりました。。。

今回のバルキリーの問、

 

シンギュラリティが起きたとき、ヒューマギアには善意が宿ると思うか?

 

と言うものに対してのイズの答え。。。

それはもう自我が生まれている状態なのでは?

と感じました。

そして、その答えは同時にイズがマギア化するフラグなのでは?とも。。。

 

話の展開的に、滅達との戦いはエグゼイドで言うところのゲンム倒す編ぐらい、ビルドで言うとスマッシュ編の位置づけなんじゃないの?って思ってるのですが、違うのかなー?

 

バルキリーなどのエイムズ上層部の狙いは。。。???

 

気になるところです。

 

今日新たに出てきたマンモスプログライズキーとブレイキングマンモス。。。

CG大変そうだなぁと思ったのですが(笑)

今度の登場頻度やいかにっ!??

 

職場が殺伐としている身としては、今回の或人の言葉、

「社長の俺がヒューマギアを信じてやらなくてどーすんだ!」

って凄いよかったなぁ。。。( ꈍᴗꈍ)