いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

バーミヤンと銭天堂が夢のコラボ!子供たちの笑顔が絶えないガチャが展開中


どうも、むーむーです。
最近、バーミヤンでとっても楽しいイベントが開催されているんですよ。

それはなんと、人気の児童図書「銭天堂」とのコラボレーション!

子供たちの笑顔もかなうし、母の手抜きもかなう!

早速バーミヤンに行ってきました✨

バーミヤンと銭天堂、夢のコラボレーションが実現!

バーミヤンと銭天堂が手を組み、レストラン内にて素敵なガチャガチャが登場しました。

ラッキーセットという子供向けのメニューにガチャコインがついていて、そのコインでぜきるがちゃが準備されているのですが、そこに「銭天堂ガチャ」が登場しました!

 

ガチャコインがなくても200円で挑戦することができます✨

(店舗によっては違うこともあるようです。)

 

私たちはラッキーセットを注文したので、ガチャだけ挑戦でももらえるかどうかは分からないのですが、ラッキーセットには「ミニ不思議駄菓子図鑑」がついてきましたよ♡

 

ガチャガチャの中身は銭天堂の世界!

ガチャの中身は、銭天堂のキャラクターや不思議な駄菓子のグッズがズラリと並んでいます。

ガチャは2種類準備されています。

ふしぎなチャームコレクション

ボールチェーンのキーホルダーです。

マーカーチャームコレクション

ペットボトルやかさに着けて目印にできるアイテムです。


「銭天堂ガチャ」では、普通のガチャガチャとは一味違った楽しさが味わえます。

コインを投入し、ワクワクドキドキの瞬間、ガチャから飛び出すのは銭天堂の仲間たち!バラエティ豊かなアイテムが手に入ります。

 

息子はお目当ての「金の招き猫」ちゃんが当たって大喜び!

銭天堂キャラクターたちの愛らしさに、子供たちの笑顔が絶えませんでした。

家族でバーミヤンに足を運んで、特別なひとときを過ごしてみませんか?

 

開催概要

コラボイベントは期間限定ですので、お見逃しなく!バーミヤンの店舗で、銭天堂ガチャを楽しむことができます。

調べてみたら、バーミヤンだけでなく「すかいらーくグループ」で開催されているみたいです。

詳しくは公式HPをご覧ください。

※商品がなくなり次第終了となるようです!

www.skylark.co.jp