いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

じんわり血色💛スキンケアとカラーメイクを同時にできるセラムタイプチーク LoNLy 3Sカラーセラム 4種

どうも、むーむーです。

いくつになっても、じんわり血色のチークってかわいいなぁ💛って思っちゃいませんか?

思うんですけど、アラフォーくらいになったら量の調整とかどこまでやっていいのかとか考えちゃいますよね。

そこで便利だったのがセラムタイプチークです!

LoNLy
3Sカラーセラム 4種

量が調整しやすい

少しづつ重ねられるし、ぼかすのも簡単です!

セラムタイプチーク

スキンケアとカラーメイクを同時にできるセラムタイプチーク♥
塗った瞬間水彩画のように色付く発色、自分のパーソナルカラーに合わせてカラーを選択可能✨
パケも色味もめちゃくちゃ可愛い♥
シルク成分配合の水分感たっぷりテクスチャーで乾燥肌をナチュラルツヤ肌に🍀*゜

 

@beautitopping_jp さんから #提供 いただきました♥

 

www.qoo10.jp

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/