いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

EMS美顔器付きクリーム 弾力&リフティング集中ケア メディテラピー シューマジゴールド糸リフティングケアライン

どうもむーむーです。

自宅でエステ級のケアができちゃうクリームの紹介です!

私も初めて見た時どうなってんの!?

って思いました(笑)

EMS美顔器付きのクリームなんです✨

メディテラピー
シューマジゴールド糸リフティングケアライン

 

 

ほんまにこれはまさにホームエステ級のケアができてしまうセット🩷

あの古代クレオパトラが愛用してた エイジング成分でもあるゴールドが糸上で配合!

 

RED LED EMSモード

中周波EMSで皮膚筋肉を動かし、肌の奥までクリームを浸透させます。

ギュッと判子を押すように下から上へ引き上げながら使用

YELLOW LED 吸収モード

肌の奥まで浸透を高め、クリームの吸収を251%高めます。

丸を描くように動かしながら使用

※使用にあたっての注意※

鼻回り、 おでこ、 口元などは皮膚層が薄く、
電気の刺激をより強く感じる場合がございます。
初使用際はパワー1から腕など刺激や強さのテストを
行ってからご使用ください。
顔専用の美顔器で顔全体の使用は可能ですが、
顔以外首や甲状腺の周りは使用しないでください。

🟥RED LED EMSモード
中周波EMSで皮膚筋肉を動かし、
コラーゲンの生成を早めるATPを活性化機能。
肌の奥までクリームを浸透させます。
How to use
ヘッドを肌に密着させた後、ギュッと判子を押すように
下から上へ引き上げながら使用してください。
*モードのパワーはボタンを押すとピットする音で強さが案内されます。
*1回使用で3分を超えないようにお願い致します。
(3分が過ぎるとLEDモードは自動で終了します)

🟨YELLOW LED
吸収モード
肌の奥まで浸透を高め、
クリームの吸収を251%高めます。
How to use
ヘッドを肌に密着させた後、 丸を描くように
動かしながら使用してください。

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/