いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

話題の無印良品アイテム!2023年に買っておきたい6選

どうも、むーむーです。

無印良品は、シンプルで高品質な商品を提供するライフスタイルブランドです。

家具やインテリア、衣類や食品、化粧品など、さまざまなカテゴリーの商品がありますが、どれも使いやすくておしゃれです。

私は無印良品のファンで、よく買い物に行きます。今回は、私が2023年に買ってよかった無印良品の美容系アイテムを6つ紹介したいと思います。

行ってみましょう✨

 

買ってよかった無印良品6選①完売続出✨見つけたら即買い推奨!バズってる導入美容液

hetomama2インスタグラムより

コクのある導入美容液。
成分の65%以上が、肌にハリとうるおいを与える米ぬか発酵液ってことで、バズりまくってるアイテム✨
成分系Youtuberの方も推奨♡
店舗でなかったらネットにかけてみる?

発酵導入美容液
1,990円

買ってよかった無印良品6選②某有名芸能人の方がおすすめしてバズり散らかしたアイテム✨

hetomama2インスタグラムより

これを使って夜寝ると翌朝までプルプルの唇が継続する♡
実際の使用感もかなり保湿されてる感じの使用感。
ほぼクリアタイプ×しっかりテカリが出るので、手持ちのリップに重ねてトレンドのタンフルリップにも使えそう。


リップエッセンス
ピンク 790円

買ってよかった無印良品6選③マルチに使えるさらっとオイル✨

hetomama2インスタグラムより

ホホバの種子から搾った万能オイル!顔、からだ、髪など、全身に使える✨
オイルなのにさらっとしたテクスチャ♡
私は髪の毛やスキンケアの最後に使ったり、体の保湿に使ったりしています✨

 

無香料・無着色・アレルギーテスト済み
ホホバオイル
2,490円

買ってよかった無印良品6選④最高にリラックスできる✨寝るとき以外にもリフレッシュ用に♡

hetomama2インスタグラムより

ベルガモット、スウィートオレンジ等をブレンドした、エッセンシャルオイルのみで香りづけした、最高に寝れるフレグランスミスト✨
子供たちも大好きなようでいつもどちらがシュっとするか喧嘩になるほど💦いい匂い~と言いながら眠ります。

 

フレグランスミスト
おやすみブレンド 1,690円

買ってよかった無印良品6選⑤医薬部外品なのにこの価格バグ✨

hetomama2インスタグラムより

一時期SNSでバズり散らかしたアイテム✨

有効成分ナイアシンアミド配合でシワを改善♡濃厚なクリームテクスチャで、他にもヒアルロン酸、コラーゲンなど7種の機能成分配合✨

まだ使ってない方は使ってみて損はしない!


エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク
1,990円

買ってよかった無印良品6選⑥ねぇ、爪もさ、加齢しない?乾燥対策いるのよ、爪もさ。

爪に縦じまが入るようになってきました、アラフォーです。

植物性オイル配合で、持ち運びやすいサイズ感なので。いつもかばんに入ってます。

電車の待ち時間とかにさっと出してぬりぬりして隙間美容をですね、たしなんでおります。


ネイルケアオイル
750円

同じ推しアイテムあったかな??

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/