いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドクターズコスメブランドDR.Gの魅力とは

どうも、むーむーです。

DR.Gは、韓国初の美容皮膚科を開院したドクターアンが創業したドクターズコスメブランドです。

皮膚科学で世界をより健康で美しくするという理念のもと、敏感肌やトラブル肌にも優しい高品質なスキンケア商品を提供しています。

韓国では国民的な人気を誇るブランドで、多くの賞を受賞しています💛

私はDR.Gの人気アイテムレビューをブログでシェアしたいと思います。

どの商品も肌にしっくりと馴染んで、うるおいやハリ、透明感などを与えてくれました。韓国コスメ好きの方はもちろん、敏感肌やトラブル肌の方にもおすすめです。👍

今回は、DR.Gの人気商品である、レッドブレミッシュ クリアスージングクリームと、レッドB・Cクールスージングマスクのレビューをお届けします。

それぞれの商品の特徴や使用感、効果などを詳しくご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。✨

 

Dr.G
レッドブレミッシュ クリアスージングクリーム

5年連続オリヤン年間1位💛しっとりたっぷり水分補給

✅累計販売数1100万個突破
韓国で大人気!累計販売数1100万個突破の潤い水分クリーム。 敏感なお肌にたっぷりの水分を補給💛はり、ツヤのある肌へ導いてくれます✨

✅10種類のCICA成分を配合
CICA成分が刺激によるトラブルや弱ったお肌を落かせる✨毛穴より小さい超微細な水分分子が肌の奥まで入り込み、 100 時間も保湿感が持続💛

プルプルのジェルテクスチャーでみずみずしい使用感、べたつかず潤いをチャージ💛
水分感たっぷりで、肌にのせると、スッと馴染んでべたつかない✨軽いテクスチャのジェルクリームですが、すごくしっとり💛冬も乾燥が気になることなく朝まで過ごせました!厚めに塗ると、翌朝よりぷるぷる肌に💛
低刺激性化粧品試験とコメド形成能試験済みで敏感肌さんにも◎ブランド名入りのスパチュラもついてました🍀

Dr.G
レッドB・Cクールスージングマスク

たっぷり美容液がうれしい✨しっかり潤ってひんやり

✅お肌を落ち着かせるクールマスク
使用前は冷蔵庫などで保管し、袋の温度計の 絵が青くなったタイミングで使うとさらに効 果が高まります✨
熱による刺激をひんやり落ち着かせてくれます💛

✅たっぷりの美容液がうれしい
5つのヒアルロン酸と5つのシカ成分を配合💛ゼリー状の美容液がヒタヒタなので垂れることなく密着✨自然由来のマスクシートがしっかり密着!

韓国のドクターズコスメのほてったお肌を落ち着かせてくれるクーリングマスク💛
お風呂上がりなどに使うと冷たくて気持ちいい〜💛私は冷蔵庫で冷やして保管して使ってくださいね✨
ジェル状の美容液がたっぷりで、つけるときはぬるっとするくらいなんですが、 肌に馴染むとベタつかない💛
薄めのシートで密着力が高いので、ながら美容にもぷったりです🍀

 

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/