いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

素早い整肌効果93%植物エキス Arencia センテラトナー

どうも、むーむーです。

最近単一成分のシンプルトナーよく見かけますよね。

先日もチェビ空間のトナーの紹介をさせてもらいました。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

薬品のような香りと茶色い見た目に避けている方も多いと思いますが、結構使い勝手がいいんです。

日中にスプレー化粧水として使うのにも便利です✨

今日はそんなトナーの紹介です。

 

素早い整肌効果93%植物エキス
Arencia センテラトナー

 

植物由来成分のヴィーガントナー
成香料、着色料無添加
自然原料のナチュラルさそのまま。


93%が自然由来の植物エキス💛独特な香り有。センテラ(ツボクサ)の成分で、 素早い整肌効果しっとりとしたツヤを与えます。

しゃばしゃばテクスチャ
パケもクリアでシンプルなのが可愛すぎ💛
ミストやトナーパックとして使いやすいしゃばしゃばテクスチャーのウォータータイプ!⁡

www.qoo10.jp

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/