いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

韓国発!JUL7MEのパフュームノンウォッシュヘアパックとボディローションの魅力

どうも、むーむーです。

JUL7ME(ジュライミー)は、韓国発のヘアケアブランドで、有名なブランド香水の香りを再現したシャンプーやトリートメントなどを展開しています。

その香りの高さと品質の良さがSNSで話題になっています。私はJUL7MEの商品をいくつか試してみましたが、その感想をブログでシェアしたいと思います。

どの商品も髪に優しくて、素敵な香りが長く持続します。

韓国コスメ好きの方はもちろん、香りにこだわる方にもおすすめです。👍

今回は、JUL7MEの人気商品であるパフュームノンウォッシュヘアパックとボディローションのレビューをお届けします。

それぞれの商品の特徴や香りの種類、使用感などを詳しくご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。✨

JUL7ME(ジュライミー) パフュームノンウォッシュヘアパック

おやすみ前のナイトケアふんわりと甘い香り長続き

hetomama2インスタグラムより

まるで髪に塗る香水💛おやすみ前に塗って寝ると寝ている間も香りが持続、朝起きたときに髪がふんわりと香ります💛お風呂上がりの濡れ髪になじませてOKなのも簡単で良き✨

 

こっくりテクスチャ

hetomama2インスタグラムより

植物由来の保湿成分配合で髪にうるおいを補給、ハリとツヤ感を与えます💛香りはまるで高級ブランドの香水のようなフルーティーな甘い上品な香り!

 

使用してみて…

hetomama2インスタグラムより


お風呂上がりにヘアパックをサッと塗ってそのまま髪乾かせるのが母にはめっちゃ便利✨

香りもたくさんあるのですが、私はFULL BLOOMという香りでした🍀
とにかく香りがすんごくイイ💛大好きな香りに包まれて眠れます💛洗い流さないトリートメントなので、時短にもなるし、翌朝のとぅるんとまとまる髪に感動!こっくりテクスチャなのに、べたつかない!他にも沢山の香りがあるので是非チェックしてください✨

JUL7ME(ジュライミー) ボディローション

潤いと癒しの時間を肌になじませ香りをまとう

 

ボディケアできる塗る香水💛シアバターセラミドをはじめとした植物由来保湿成分がお肌の水分を保ち、柔らかくしっとりなめらかな肌へと整えてくれる💛香りは12時間持続!

 

すべらかなテクスチャ

肌に載せた瞬間にトロっと溶け出し、滑って行ってしまうほど💛伸びが良くてワンプッシュでかなりの範囲にぬれます(笑)しっとり仕上がるのにべたつかない✨

 

使ってみて…

乾燥した肌に水分と栄養を与えて長時間しっとり肌を維持✨香りもとにかくいい💛

香りもたくさんあるのですが、私はFULL BLOOMという香りでした🍀
とにかく香りがすんごくイイ💛大好きな香りに包まれて眠れます💛FULL BLOOMはフレッシュなリンゴとジャスミンのみずみずしい香り。他にも沢山の香りがあるので是非チェックしてみてください💛ロフトなど日本全国1300店以上で取り扱いもあります!

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/