いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

小田切ヒロさんおすすめ知らないと損する韓国コスメ5選

どうも、むーむです。

みんな大好き💛見てるだけで元気になる小田切ヒロさん✨

田切ヒロさんは、ヘアメイクアップアーティストとして有名な方ですが、韓国コスメにも、もちろん詳しいんですよ。

今回は、小田切ヒロさんが使用したりオススメしたりしている韓国コスメを紹介します。

どれも効果的でおしゃれなものばかりです。

田切ヒロさんのおすすめ韓国コスメを知らないと損するかもしれませんよ!

 

@hetomama2 インスタグラムより

OHUI (オフィ)

✅軽くてさわやかなテクスチャー
✅しっかりと肌にフィット
✅軽い着け心地なので息苦しくない✨
✅ワンランク明るく華やかな肌トーンに💛
✅カラーコレクティングピグメントで華やかな印象・血色感プラス
OHUI (オフィ)

アルティメットフィットトーンアップデニムクッション
5,210円

 

Glint

✅韓国では大バズリ中✨
✅光を刺繍したような高級でなめらかな光
クリーミーなシルキーテクスチャーが乾燥を防いでやさしく光を放つ✨
✅肌に艶感を与え、特別な日も日常にも輝きを与えます💛

Glint ハイライター
オープン価格

@hetomama2 インスタグラムより

WAKEMAKE

✅人気アイパレの新色💛
✅冬の空気感を簡単に演出✨
✅縦のレーンで使うといい感じのグラデができる配色になっているので使いやすい💛
✅質感が全部違うので重ねても◎

WAKEMAKE   
ソフトブラーリング
アイパレット13
¥3,960

Laka

✅ガラス玉のような艶感色と光✨
✅定着率が高く、光の
光沢感と色味がちゃんと定着💛
✅このリップスティック1本でオーバーリップの今っぽい雰囲気のリップに💛

Laka ボンディンググロウ
リップスティック
¥2,090

@hetomama2 インスタグラムより

SKINFOOD

✅ゆらぎがちな肌をやさしくいたわる💛
✅きめ細かいすべすべ肌へ✨
✅美肌の野菜と言われるニンジンエキスをたっぷり💛
✅全て植物由来成分で作られた、安心のビーガン認定

SKINFOOD
キャロットカロテン カーミングウォーターパッド
¥3,080

MEDICUB

✅白玉ツヤ美容液💛塗る高純度グルタチオン配合✨
✅タチオンが5%・ナイアシンアミドも5%配合✨
✅ベタつかずさらっとした使用感
✅浸透力がよく、ピタッと肌に吸い付く💛

MEDICUB
グルタチオン グロウ アンプル
¥3,069

良かったらインスタもフォローしてくれると嬉しいです🍀

https://www.instagram.com/hetomama2/