いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

アソビューでお得に!ワンオペで楽しむATCあそびマーレの魅力と過ごし方

どうも、むーむーです!

今回は、ワンオペで子供2人を連れて、素敵な時間を過ごせる場所、「ATCあそびマーレ」について詳しくお伝えします。我が家が体験した魅力と、アソビューを利用してお得に楽しむ方法をご紹介します。

 

午前中がおすすめ!

ATCあそびマーレは午前中が穏やかな雰囲気で比較的すいているんです。

我が家は早めに訪れ、広々とした空間で子供たちが思いっきり遊ぶことができました。混雑を気にせず、アクティビティを楽しむことができました。

ランチも楽しめる!

ATCあそびマーレでは、出入りが自由なので、ランチにも外に出て美味しい食事を楽しむことができます。

周辺には様々な飲食店があり、子供たちの好みに合わせて美味しいランチを楽しむことができました。

アソビューでお得なチケットゲット!

さらに嬉しいことに、ATCあそびマーレのチケットはアソビューで事前に購入するとお得に手に入ります。

アソビューを利用することで、通常よりもお得に楽しむことができ、家計にも優しいです。事前にチェックしておくことをおすすめします。

一人100円オフ、3人だと300円オフ✨
アソビューのページによると、12/23(土)~1/8(月・祝)は休日料金となるようです。平日チケットは利用不可となります。
ご利用の際はお気をつけて!

www.asoview.com

午後は混むけれど…

午前中が穏やかな雰囲気だったのに対し、午後は混雑することが予想されます。小さい子供を連れている場合、ちょっと危ないかもしれません。

我が家も午前中に十分に遊び、混雑を避けることができました。

小さい子供専用フロアで安心!

ATCあそびマーレには小さい子供専用のフロアも完備されています。

安心して遊ばせることができ、子供たちは新しい友達と仲良く遊びました。親としても安心感があり、子供たちが楽しんでいる姿を見ることができました。

次男の大好きな恐竜スペースもあって大喜びでしたよ。

ワンオペでも大丈夫!

私はワンオペで行ったんですが、ATCあそびマーレは親子で過ごすのに最適な場所でした。スタッフも親切で、必要なものはすぐに手に入りました。

子供たちも大満足の笑顔で帰ってきました。

まとめ

総じて、ATCあそびマーレはワンオペでも十分に楽しめる場所でした。

そしてアソビューを利用することで、さらにお得に楽しむことができます。

ぜひ皆さんもお子さんと一緒に訪れて、素敵な時間を過ごしてみてくださいね!