いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

大阪初!海を見ながらキャンプ気分を味わえるロゴスカフェに行ってきました

どうも、むーむーです。

先日ATCにあるイベントで行ったときに思いがけずロゴスカフェを発見し楽しんできました✨

ロゴスカフェとは?

ロゴスカフにあるイベントで言ったときに思いがけずが展開する新業態のカフェです。大阪南港エリアの大型複合施設「ATC」に2023年4月20日にオープンしました店内では、LOGOSの世界観の中でコーヒーやスイーツ、ランチメニューなどを楽しめます。また、隣接する屋外のBBQスタジアムでは、海が見える抜群のロケーションで手ぶらでBBQが楽しめます。

 

ロゴスカフェで食べたメニュー

私はランチタイムにロゴスカフェに行きました。メニューは豊富で迷いましたが、最終的に「LOGOSオリジナルブレンドコーヒー」と「ハムチーズサンドイッチ」を注文しました。コーヒーは香り高くてまろやかでした。サンドイッチはパンがふわふわで具材がたっぷり入っていて美味しかったです。店内はLOGOSグッズで飾られていて、キャンプ気分を味わえました。

 

ロゴスカフェのおすすめポイント

ロゴスカフェのおすすめポイントは、やっぱり海が見えるロケーションです。店内からも海が見えますが、天気が良い日にはテイクアウトしてウミエール広場でピクニックするのも楽しそうです。
また、BBQスタジアムでは、LOGOSグッズを使って本格的なBBQが手ぶらで楽しめます。BBQに興味がある方は、ぜひ予約してみてください。

暑すぎて外では食べなかったのですが(笑)もう少し涼しくなったら本当に最高のロケーションだと思います!

中でもハンモックがあって子供も大喜びしていまた。

内装はすべてロゴスのものでおしゃれでしたよ~!

 

ロゴスカフェ大阪

ATC」のO's棟南館2階。

地下鉄ニュートラムの「トレードセンター前駅」から直結しているので、アクセス
しやすいですよ。

住所⇒大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10ATCO's棟南館2F

電話番号⇒06-6105-1612

営業時間⇒11:00から19:00まで(18:30L.O)

 

ロゴスカフェのメニュー

特に美味しかったのがコーヒー。

すごく味わい深かったです。

また安くて子供たちが大喜びだったのがソフトクリーム!

可愛いロゴスのクッキーが載っています♡

機械があったら是非行ってみてくださいね!