いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

楽天スーパーセール購入品レビュー②手にはめるタイプの歯固め

どうも、むーむーです。

今日は5の付く日、スーパーセール中最後のお得デーですよ!

 

にぎにぎモンスター歯固め


 

最近、歯茎が痒くて自分の拳をガジガジしていた次男君。

歯固め買ってあげな〜と思っていて、見つけたのが、手にはめるタイプのこちらの歯固め。

実は歯固めの付いてるおもちゃが1個あるのですが、最初はかんでてもすぐ落としちゃうんですよね。

なので、この手にはめるタイプなら落とさへんやろな!

と思って購入してみました。

 

使い心地

f:id:sleepingsleeping:20210310120625j:plain

狙い通り、よーくがじがじしてくれてます。

さらに、消毒も哺乳瓶用のレンジの消毒ボックスでOKなので楽チン。

 

強いて言うなら、付け外しがすこーし時間ががかけるくらいかな。

でも、よーくがじがじしてくれるので助かっています。

 

出産祝いとかにも喜ばれるんじゃないかな〜?

地味に必要なものですもんね。

 

他にもスーパーセール購入品をROOMにて公開中です♬︎♡ 

room.rakuten.co.jp